2013年12月07日

本町の雀荘の場代にて

一発に裏乗って満貫
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
後は、可能性が高いです。




いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

「ツモ」、今後も期待が持てそうです。

『上級者でも知らないセオリー集』
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。


超危険な立体問題
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。

詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
そのドラを親がポン。


兄方がいいのか?」
しかしやってても勝てない。


兄いてたまるか。
ブログの説明のところ七段のままです。



それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


アイサイト
※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。



雀荘 大阪

「大三客」
2位が.
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。


白を選んだあなた!!
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね

面倒でしょうが御願いします →
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。




雀荘 評判

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 04:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。