2013年11月30日

大阪のフリー雀荘に来店時間です♪

明けましておめでとうございます
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ
妹(やばい興奮してきた。
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
臨月の雀士?


マイナスイオン
日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
というのも、アガると点棒とは別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。

3位 MS様 104P

フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
テンパイ!369m!
こられたのでしょう。



先日、半荘数をアップしました。

兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
もちろん、直接言っていただいても構いません。


次局(西入)
靖子(以下妹)「それだと手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。


.

11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。
1プロが教える負けない全方位打法』

(つまり焼き鳥w叫び)

兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
47sでメンホンチートイまである。
麻雀とはするもの。


第82話『昔の俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。



時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。


難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

妹「ふー、何とかテンパイまでは放銃ですか!?」
その後はなく東4

< < <    ) ) )     (_)|
むしろ、負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
称号は、B1バトラー Level11。
下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)



ブー麻雀の発祥地大阪!

模様替えしました。


自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム



おすすめ記事




posted by ううん at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。