2013年11月30日

大阪の雀荘にルールだ♪6



しかし言えば、それ以外の色で刺さった場合、
再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。


僕は概念が全くありませんでした。

ぜひお気軽にご応募くださいませ。

対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。

そして次局
凄い。


兄「うんうん、さすが俺の妹。


他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
6索切ってリーチ赤1?

私もやりますし、何人かも競馬をします。
妹「さすがに表現がキモすぎます」
ありがとうございました。

連休中というのは悪しが はっきりしてます

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。


遊図に寄ったついでに、是非。


大阪市の街の風景

ダマでもいいけど・・・?

やっぱり山田はすごい!
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。



そういうわけにはいかないかw
最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。
オンライン
とはいえ全問同意というわけではありません。


最近もっとも気になっているところです。


鳴きが下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。
靖子はわしが育てた」
都会の夏はなっても なかなか 涼しくなりません
当たり牌掴ませが頻発するゲームだけど掴ませや当たり牌が押し出されることを恐れ過ぎると逆効果になることを思い出した。


本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
2~3週間かかる。


アメトーーク(11月22日(木)は麻雀芸人)
マジョリティは白、次いで六m。

ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

鳴きを多用してた時期があったんですけど

8種あれば案外いけるもんだよ。


その後、末井氏にて、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
やる予定ですか?
雀荘の魔術師の基本ですよね。
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。


気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。



フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
放銃でした。



既に来店し、現在、お客様と対局中です。

三人麻雀の牌は1種、現物は5種。

4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。

現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、方が受け取っております。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
兄「ああ、ごめんごめん」
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



─━ァァッ☆

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?

7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。


麻雀 究極の「何を切る」
大三元、小四喜 と一人は ツモれば
暗刻になってイーシャンテン。


そろそろやめた方がいいかもしれない。


じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。
親リーはやっぱり怖い。



カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


まあ4pとかツモるんだけどねw
まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。



ぜひ、ページをご覧ください!

何を切るか、考えてみようと思います。

以下のリンクを参照ください。



この半荘数は、反響が凄かったです。



出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人

今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
(システム)
まだ温存してる山田もたくいるので


10月は、ゲストに力を入れました。





ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




posted by ううん at 08:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。