2013年11月28日

大阪の雀荘のルールの解説。ⅴ

さーてドキドキするなあ。



彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとネットでやっているんだろう。


妹「うへへへへへ、捨て牌のリーチです」
▼ショートバージョン(1:19)
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
鳴きは非常に強いです。


三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。
でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。


こういう時に限って北とか使いにくいところ。



楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
第一回(今回)今後の予定
・ ・ ・
今年は更新出来るように頑張ります!
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
徐々に値は上がっていく。
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。


現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切って変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。


雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね

なので

親の下家(北家)がポンするとツモが減る。




■1ゲーム目
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。


第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
配牌なので、時は先切り推奨です。

つもる時に盲牌をするせいで為に ペンだ様になってしまうんです。


「和久津晶」

いわきちがリーチは魔法の言葉と表現していましたが、
まさに言葉がぴったりな仕掛け」

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。



狙い通り!

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

中学時代、覚え高校時代は甲子園の優勝投手。




まあ、話題には、なったかなと。


トップじゃないと意味がない。



早く段位詐称から開放されたい・・・
答えは、「高宮まり」です。
ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
分かるシロモノです。
昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。
単純に考えて、東南戦の東1局では
1000点振っても痛くもかゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。


私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


セガMJ5EVOLUTION

すかさず端牌絡みのチーを入れる。


これでもうラスはない。




おすすめ記事




posted by ううん at 06:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。