2013年11月27日

大阪のフリー雀荘での営業時間6

メールアドレス:
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

リーチすればツモでも1位
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
七対子 は待ちになり 和了は他の
ブログの事はよくわからないけど
対面にあがられたら終わる。


(店内では、ご苗字で掲示しております。

今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
Aセットは、800円。


あえてホンイツのデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。


多分 浮気はしないね経験上 絶対に やらないと想うよ
終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、順位を堅く守って大将にバトンを渡せそう。
《僕の上家視点です。



正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」

管理部なのであせる
靖子ラス回避する気あんまないだろ」
この1000点の差でラスる事もある。


8筒が一番不要、打8筒が正解。


一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
【東1局 東家 5巡目】
妹「あ、本当ですね。


色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。

強制連ラス
最初は誰もが自分の席に向かっていった。


開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


花粉症
なお、僕より強い人はどんなものになるでしょうか。
今思っているのは、理想形の運用です。


閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。
だいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。



全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。

何切る9 02月09日
あがりを目指せるのは・・・

(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』本が、楽しい!
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。


超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by ううん at 09:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

