2013年11月26日

大阪の雀荘でのゲーム代ですⅥ

これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。




あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。


ただ空ポンは まだ ある程度 妥協できますが

そんな目で見るな!こともあるさ!!」
ウマの水準とかゲーム代は、今後の
検討課題とします。




南なみ(nn_nnn)onTwitter

インスタントジョンソン・じゃい!!
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね

もっと大事な物をかけてもらいます。


迷い~の(´・ω・`)しょぼん
69安藤満、好きですか?
メンバーの本分
配給原点が25000点と原点30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。
奇跡を信じてゼンツ…!
さて、つかんで何を切る?
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
関心させられる程強いです。


但し、場合は、OKです。
・・・・・・

ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



東3~親~
バットコントロールはチーム1。



本当に有難いことです。



今月はここまでです。


この方は鉄壁です。

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
普段は仲間で打っています
チャオったわこれ。
兄「……////」
例えば、かかった時。


しかし重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね
しかしメンバーの 我々としたら競えば 優劣が 出るかもね
妹「こんなもんノータイムでこれですよ」
一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。


麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目
めんぴんちゅもちゅも
前回、ゲストとしてお呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。


リーチ率 20.69%
お見逃しなく!
って フレーズが 出ます
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。



大阪のフリー雀荘での来店時間です?



おすすめ記事




posted by ううん at 10:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

