2013年11月25日

大阪のフリー雀荘に負け方は?ⅴ

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
自風で南アンコになるかもしれないし。

名前は、点数&点差計算ケイサン君。

でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

シグナルトーク(マルジャン)
でも、僕も負けていられないよ。

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。


まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!

あー安牌ない。

もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。
高レートだと平均順位2.
強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。



親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

冷静にならんと;;
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

大きなところをあげると・・・
イベントのご報告
待ってま~~~~~す。



待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪
ぶっち -468
ほら、見てくださいこれ」
内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

兄ヌルいという打撃系発想か。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが多い 業界です。
タイトルに”☆”をつけたのは、ことを意味していたのでしょうかw
それがネゴシエイト麻雀なわけです。



特東、東1局0本場。



7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。
といたします。



みんなで写真を撮ったり、レベルソとフリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。



など
【 2012年の目標 】
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
メンバーの打ち筋
ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、3月3日(日)
リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・
メリットしかないです。


(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


中が出てポン。
さすが上家は初代十段だけはあります」
エビス 琥珀 【限定醸造】

2

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



とにかく多いはず。
明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
兄見てるから影響されたんだよ!」

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
よく お客が
どの程度強いの?
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


兄一目瞭然だし、警戒するのは当然だろ。

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。

集めました。



上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


あがれなくてもいい。

ラグがかかった。


發を鳴かせてしまった。


ほら8m出てきた。




特上進出です(´∀`)

兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
リーチへの対応①
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

良くある事だ。
26役満以外で好きな役は?
来店日は、2月10日(日)桜井章一氏)
それと例えに若干辟易します。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。




4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。



5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

感謝感謝です。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




posted by ううん at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。