2013年11月25日

梅田のフリー雀荘の礼儀についてⅣ

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。



西家 25000 (自分)
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
詫び 聞いてみると。


同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
結果として対面への1筒放銃を避けつつ先制リーチです」

あまり更新してないみたいですけど。
上東だと10、4位-80
これで8sはさらに切られやすくなった。



もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


他にも・・・
これ以上点棒失うわけにはいかない。
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。



兄「なるほどね。

そんな時、おりるのももったいない。
「今度!今度! 今忙しいからね!」
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。



ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

5月の収支
最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ

普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。


中とかカンするわけなくて。


・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
対面は両面落としでのリーチです。


兄注文だもんな。


★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。



フジケンは今ハマってる。


鳳東 東1局1本場供託1、北家。



本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
君の幸せを 願っているよ
(麻雀自習堂ってとこです。

ミステリー界の巨匠

非常に心地よい音楽でした。


打ち方修正を考えながらの1戦
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


兄「そ、そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。
(僕はOFFです。

2.使わなくなった家具があるので、
ことができるかなと。
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。


我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

あそばせ(笑)
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。


ドラ暗刻の神配牌
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


セット料金無料で、麻雀ができる。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw



おすすめ記事




posted by ううん at 06:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。