2013年11月24日

大阪のフリー雀荘に負け方です♪5

Flash(フラッシュ)
異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
何と3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
こんなテンパイいらね(・ε・)
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
急遽、ゲストの回を見逃してしまいました。

安いだろどうせ。

妹テンパイになりましたが……」
麻雀講座のテキスト
引かなければアガれない形です。

はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!

好きな物を 食べて好きな人って いますよね
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
放銃がなければもっとラクに勝てたんだけどな」
巡目も早いのでこれはダマです」
白と中の比較では、白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。

ノーパソ
25000点持ち30000返し
帰ってくださいね(笑)
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

手が重く、打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ

高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。
そういう事だろ?
4トツ
これをあがればトップもある。
今まで、リーチならテンパイ即リー。
喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。

Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
何やればいいんだよ・・・
中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
入り、アッキーラが一発で放銃orz・・・
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)

ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。
東3、1400点差でラス目。
でも一昨日のロン2は・・・
兄「そ、それは秘密だ。



4連ラスにならなくて本当に良かった。

183とかこんな数字初めてなんだが・・・
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。


そんな思いが変わるきっかけになった1局です。



兄ところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。
3-2-1-4と来たので最後はとって一番面倒な展開。

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。


お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

麻雀といえば本場は京都!



いよいよ始まります  ”JACK POT”
1-1
サービス業って言われる業界なんだから当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。

スーツ割引とは、なる割引です。


11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

名古屋からいらっしゃいます。


■予選 +84.4  1位通過
あ~鳴いちゃった!
妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

しかし、愛好者ならば、小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。


star分かりやすいです。

4322434
今回もどのようなドラマが
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
東家29000点 西家21000点 北家18500点
鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


雀鬼流を嫌いな人が座りました。


よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2

妹「若さで強引にツモりました!」
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
休養?
ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
南をひいたので、南単騎でリーチ。


・目先の受入枚数の広さ
戻ってきてくれ、頼む。


水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
A「従業員は、対象外です。

爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
是非ご来店くださいm(__)m



おすすめ記事




posted by ううん at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。