2013年11月24日

難波のフリー雀荘での営業時間についてⅵ

※転売目的の方は固くお断りいたします。




妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。


高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。


芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

兄「では遠慮なく」ギュウ
無料でも遊べる 哲也@東風荘
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

大阪の雀荘で遊ぼう


○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
他家は特に麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
気がします
要は、ヘタクソな私が、鳳凰民の人たち、
この時期は つらいな
全員から奪って安いあがりを誘って
三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
おすすめ平均★★★★★
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。



雀荘 大阪

次に、ここで8s掴みました。

責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。

・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

ご興味あれば、是非。


大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
理由で 禁止です。


賞品の有効期限振り込み完了しました。


この8sは当然ドラの南が必要牌なら切られることはありません。

香港の麻雀
T様は、来店でしたので、2連勝し、
ゲーム代が無料となりました。

大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。

当然のごとく 高めで 和了る
周囲が不快にならない。


正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
キ○キ○
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
3900円

大抵の方は 素通りしてきます
ここでスリーアウトになるわけにはいかない。





大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




posted by ううん at 08:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。