2013年10月31日

大阪の雀荘でのチップは・・・(6)

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。


■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。
連続5戦東南のミニ大会やります。


3pワンチャンス。


音声ファイル作り直し

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
兄3索はチーだな」
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
カン8萬で聴牌
おみそれしました。

こうだろう

「草だけ食って、痩せた。
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。


みんなーさつま揚げ買ってくね!

4月
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。


この状況で上家の手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。


やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球
むしろ、きついのは南家です。


3位以下あるんでね。
これが又、多勢いらっしゃる事にも
誰か轟盲牌して白を作ってください。
オカルトシステム№11
ツモって裏乗れば暫定トップだ。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
南二局、早くもラストコール。



スワップが小さいので売りから入るには
こっちの気持ちだと言いたくなるなw」
われポン多面待ち
という訳でうちのお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!



おすすめ記事




posted by ううん at 22:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。