2013年10月31日

難波の雀荘での来店時間Ⅵ

3.麻雀業界以外の著名人
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


親の場合得点はいくらか?
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。

街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
『今日は つもれないなぁ!』

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。
ポン材残しで5筒を切るのが正解」
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」
5倍キャンペーン

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。



帰りは行きながら雑談(・∀・)

ピンズは切れない・・・
牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。



そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ1巡でも早く帰って WBC 見なきゃ』
リーチツモタンヤオで2位です。



残るは下家だけとなります。

休日は時間が近いので とりあえず 新聞通りに


|TOP↑|

ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。
「、、、、、、、、、、、はいっ!。


お申し付けくださいませ。



その後上家からリーチが入るが

めちゃくちゃ堅く打ってます。
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。
妹「じゃあ早速昨日のセットの結果。


高宮まりプロの次回来店日が、5日(日)12~22時となります。




正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。



染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。




兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」



おすすめ記事




posted by ううん at 15:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

