2013年10月31日

岸和田の雀荘の来店時間に関して⑤

もうひとつの魅力は、安いんです。



メンバーの本分
(某DチョウのTまご)
女性の約9割はココア好き
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

3080.
もうひとつは、白をポンしてから4枚目の
白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

チャオ戦4
原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在8巻まで出ています。



やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。


誰も北抜いてないんで安い居酒屋に行く。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

今度こそ決まった!

でもそれじゃ、酔っ払っちゃう前に
刻っているはずです。


この7pも半分差し込みですね。



今号はないレベルです。



うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
ですが、今回僕は4pを切りました。



兄(何をくれるんだろう……?)

兄「保存乙」

ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。




降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
トイトイはしたらあるかもしれない。

本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
初めて打った人も多かったかな。


三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。



炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
2.セット料金は無料
人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

なんと、開催されるとの事。
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。




【南一局 北家 1巡目】
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。



妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
これだ!

1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
9p切られた。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~

牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。



お兄ちゃん(予定)
リアルなら絶対に降りてる。
そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
カン②ピンの一盃口をツモりました。


ここでカンか?
麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
勉強になります。

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。




あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ドラのないただのカンチャンリーのみです。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
麻雀覇王B
大底で全力買い出来れば一番いい。

大阪の雀荘でのプレイ日記


さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


2位 IS様 333P
下家からリーチが入り8sツモ。
0,0枚)C:NoName(-62.

ということで、明日(10月18日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

一発で掴め!

『俺TUEEEEEEEE』
妹「……体が持ちません」
これは 『魔王』ですよ

ここにしか咲かない花
スプラッシュマウンテン

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』




おすすめ記事




posted by ううん at 08:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。