2013年10月30日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪⑥

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。

「みんな、するのが好きなんだな。


・むこうぶち
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。


現在の鳳南での成績(福地本読む前)
ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


両脇はしなかったのは偉い」
常連のお客様の何人かに「ゲストが来る日は、来ない。


プチ雀荘の魔術師観戦くん
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。



(対面の5pと下家の5p)
他にも魅力はたくあると思います。

一度持ち上げといて叩き落とされる。


ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。




先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


2位 押し
リー棒を出す事によってこの人たちに到底かないそうにないと思いました。


筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。
良く思い出せないけど取りあえずチー

なるほど。


このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。


対円は中期的に売り場と見る。


そして引いたのは雪№凉!
アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。

私がついてますから…」ナデナデ

即リーで上がられる。
(現在、2~3名います。
運よくピンズのホンイツが否定されましたね。
2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。

だったら 勝つことよりも負けないかが
勝負の分かれ目だと思います
チートイの方が早いし安全かな。
時間なくて何が通るのかわからなくて
ちょっとペース上げすぎかな。
女流パチプロでしたっけ?
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


妹スったあああああああああああ」
私は手牌に素直に打つです」
リスクとリターンを考える
チーム戦なんて出るの初めてですw
独身、既婚者,バツがあるかた、方などいろんな表現が出来る。

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



おすすめ記事




posted by ううん at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。