2013年10月26日

難波のフリー雀荘での勝ちパターンです④

この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。



プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと二人で店を後にした。

いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。



・時間 遊図が暇なんだろうな なんて 俺の予想でした。


上家の仕掛けは筒子の染めになっていなければせいぜい2,000点です。


こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、尊敬の気持ちを持っています。
10月のイベント、サービスについてです。



俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。


自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
ズルいリーチ2
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
感覚的に気持ち悪い(笑)」
T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。



60円と57円で1枚ずつ追加。


みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
正直なところ、あげないとやっていけないです。


1イニシャルT.

(体感的に80%ぐらい?)
初日の熱戦の様子。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


7mね。


満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。



大会用スレッド 避難所
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

ツイてるじゃん、オレ。


天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
そんな細かいこと考えるより、かわいい菅原プロと麻雀やってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
五萬よりは方がアガりやすそう!

安牌として出る牌だよ。


たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。


お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。


早い巡目だしやめて!」って感じで
中の人は靖子だろうが」
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。
だったら対応は 違うべきだと 考えます
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。

(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その辺は相談するしかない。

これから何がわかるか。


大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
豪ドル円1枚利確。



二人が競る状態になってしまいました。


満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

あっそれチーで。


(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師でやればいいだろw
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
自分はあえなく予選敗退でしたが、
抽選で賞品をもらえたり、できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。






おすすめ記事




posted by ううん at 11:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。