2013年10月25日

梅田の雀荘の勝ち方⑤

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

『CD-R版』
しかしこっちも追いつく。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
麻雀のプロになりたい。

リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる

兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

とやってしまうと、ばれてしまうということです。

イメージは、以下。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…

管理人はチンイツが苦手だからです。



・HEROアカギの遺志を継ぐ男

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。


メガネ-5

このゲーム、時がある。

現在:平日のみ。



役なし愚形のリーチ判断その2

賞品については全ては結果とチケット次第です。
兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。


上家が即ツモ宣言♪
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



下手にテンパイすると上家のシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。


『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

あって、こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 06:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

