2013年09月30日

キタのフリー雀荘の負けパターンです。

怪獣の背中の画像

兄「山読みのカリスマ(笑)」

遊図のお客様限定ですが、この本が入りま

す。
大阪の雀荘

京橋のフリー雀荘のゲーム代ですⅣ



差し込みたいけど牌がわからない。


幻滅するでしょう(笑)
僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。



トップ優先vsラス回避優先?
【開局平場 親 ドラ字牌】
●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
三麻六段。


対面が振るのを祈るしかない。


25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですが21時~23時くらいに来店する、眠くなるまで麻雀するかみたいな感じの
お客様が激減しました。
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


イーピン切り6枚のほうが優れています。



Google消息情報・義援金受付
今回はアップローダーを使用しました。

日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

ロンドンオリンピックも 近づきました。
向かい風のTN様です。

とりあえず両方の現物の6sを切りました。

第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
強者がゲストで集客できるのか?
前に10連ラス引いて降段して、そこから確変引いて3日で段位戻したこともありましたが。


円高!!!
どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。


モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


妹「あー、なるほど」
本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
明日も 頑張ろう!
な~んて 失礼しました(爆)
ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。



話を つないであげました。
大人気の無料ネット麻雀
なので込めて購入しました。


ご希望の方は
だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。


引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
よしよし、これでラスは大体決まったかな。
こういう話をしたら、その人は・・・
自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。
妹打てば私が最速最強です!」

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?

いやーよかったですねー。
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

役満の価値は 1票
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。
」って思いました。

東風戦で東発の親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。



いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

4着 300円

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。


昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。



ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

難波の雀荘のゲーム代です




おすすめ記事




posted by ううん at 21:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。