2013年09月30日

天下茶屋の雀荘の営業時間です♪

本日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。


1索落とすより和了れそうでしょ?

1月下旬から、岩手の雫石にある小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
行ってきましたニコニコ音譜
場は長引き、俺の性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
南3局
それは配牌から大三元しか見てないので感動はあまりありませんw
こっちの方が実戦的
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。



正解は「すべて日本で発案されたルール」です。

カン!?そうか、その手が・・・!
32経験がある人はどこを使ってるか教えてください。
(ll゚Д゚)怖ァ・・
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。


.

なります自負しているわけではありません)。


ちなみに言えますキラキラ
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりここの
味もかなりの 有名店で

やのっち
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね

☆ためになる厳選何斬る問題☆

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。


食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。


パーワン切りの受け入れ
焦る必要なんてない。


仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
ツモに 自信のある人はモードから始めるといいんじゃないかな。


悪いのは私です。


今年も、出るかもしれまんね!

でもお客が「リーチ、解消して 良いよ!」

あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って失点はあったけど、
このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
明日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
マルジャン放送局

終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います

相手は再臨、こうじプロひらめき電球
会社帰りに、遊図を使ってくださるお客様を増やしたいと考えています。



四暗子 はありますがツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。


どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。

・カレーライスがつきます(無料)。

兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
三鳳レベルの強者なら、1.
その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。


来店時間は、11~22時。


あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫



おすすめ記事




posted by ううん at 06:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。