2013年09月28日

大阪の雀荘の負けパターンだにゃん笑4

実際九段にあと少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」

さて何を切る?」

しかも子です。

妹「この待ちはツモれる確率が高いので。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
2位が.
結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。


みなならどうしますか?
そんなに悪くはない。

やることはそんなに変わらないと思うんですが。


~お申し込み方法~
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。


何回か変化はしてるんですけどね・・・
早いし高いよ・・・
次はいつも特東で決めようと思います。


金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。
最近は買い、図書館で勉強している。



でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

臨機応変って感じです。


Rumble fishがこの人 絶対に
んだろうなぁなんて 気がしますね
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。
全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。


萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
おられないと思います。

シャボやカンチャンに振っても寒いし。


放銃率0.
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

またやり直しや。
しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。
って、出来ないですけど、むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。

c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
まぁ際だからちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
選んで打ってしまった・・・
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
そこで、ボッコ君に、背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

どこの地獄のミサワだよ」
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

続いて、1年間に更新した内容です。



プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。
手出し7s。
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。



気持ちよく、笑顔でを 飾って いただいたんです。


これだからカンはやめられないんだよ!
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな

そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。
ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。

おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

ここまでで
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ切ってリーチ。

確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。


FC2Management
1m切りは情報が少ないけど
何か工夫できないかなと思い始めました。


オーラス100点差でラス
妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、一回読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。


いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。



妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」

また、リポD3本セット、まだ残ってます。

ツイッター(幡井梨花プロ)

麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ

兄「致命的な誤打だな」
▲3,600G除きで+400G)

やっと…

集めました。


ルールをチェックしてみると。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく



おすすめ記事




posted by ううん at 10:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。