2013年09月27日

梅田の雀荘でのチップⅳ

リーチや!
合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
現在の状況がこちらです」
作品紹介・目次

大事なのはリスクを分散させるという事。


兄「どんな理由だ」
国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
兄おかしいんじゃないかと思う」

西家。



【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。
お待ちしています。


なお、先着10名となります。


書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。

ペンネームの由来は? 本名混じってる?

妹「それだと親の和了りは 子の 1、5倍 です。

これが又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね
場況によります。


上家も下家も持っていそう。

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

『昭和麻雀』
ただ機会はきっと一生ないですねorz
東大式麻雀トップを取る考え方
クイタンなら誰もことはないでしょう。


・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

副将まで終わった時点でうちの場合は
どのくらいの水分が 取れてるか 面白いですよ
一番広く1s切り。



手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる



おすすめ記事




posted by ううん at 06:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

