2013年09月25日

キタの雀荘でのルールについて④

妹「いや、誕生日に色々イベントやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。
良い副露判断①良い。
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
奇蹟の物語。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

ラスツモにいてくれました。

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そもそも手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


今日は、方について、書きます。
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
申し訳ありません。


プチ雀荘の魔術師観戦くん
地上波でも放送して欲しいものです。


9位 OON様 148P

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。
深夜営業について、注意を受けたことは、
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


うーん。

映画に行ったりもするのですが丸一日となると全然物足りない感じがします。

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
作品は、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。


それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
ドラは④ピン。




大阪の雀荘のゲーム代の解説。ⅵ




おすすめ記事




posted by ううん at 16:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。