2013年09月25日

大阪の雀荘の営業時間は?Ⅵ

特東とは別世界。



そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



大体こんなところです。
妹「半ば冗談ですって。



妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

以上

積み棒次第で安和了りも3900や満貫を
スピードつけて和了れるのは大きいわけで。




私達メンバーも毎日同じように仕事をしていると。

一人の お客に相談したみたいで

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
(お待たせしましたw)
白ポン。
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


2位 UD様 0.667
兄「それって褒めてるの貶してるの?」

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。

誰か 良いアイデア 無いかな?
トイツが4つ。


ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
少なくともP様ではありませんので。


リーチは感じられていまいち気に食わない」
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
これ以外はレベルだろたぶん」
でも岩手には、家がある・・・シャワーじゃなく風呂にも入れる・・・飯も自然食が食える・・・待ってる人がいる(一応w)・・・高速な光回線が
あるw・・・
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

本当は打ちたくてウズウズしてました。


11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
『デジタル派』
最も、雀荘の魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
明日から3日間、私は、大阪に帰省します。
人もいたでしょうが 現在の全自動では 不可能ですね
妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。
・みつ

3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
やるねえ」
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。


兄切って字牌シャンポンの選択か。




結果はせずに済んだだけでした。


機能しないんじゃないかな?」
ネトゲだからって、言って、ツイッターを
炎上させた人物です。



大阪 雀荘



おすすめ記事




posted by ううん at 01:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。