2013年08月31日

大阪のフリー雀荘の礼儀は?

と言われました。

えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。


「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
知っている方がいれば、教えてください。
5月14,28日、6月4,18日 の19~24時
安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。


vs葛山プロ。


靖子(以下妹)「うーん、最終日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
鳴きが強い、守備重視の打ち方になってしまった。



兄「な、何だよ。


場所柄か 女性客が多い。
活動記録は、以下の記述を発見しまし
た。大阪の雀荘の過ごし方




そして嫌な予感
(本人確認ができた場合)
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

で、3枚だけ。
もう少し頑張らないとな。





フリー雀荘・大阪
明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
それはテンパイが読めないからです。


(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

そうしてるうちに制限時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
スピード勝負 速攻型
この1000点の差でラスる事もある。




「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)

ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


かと言って7萬切りはロスが痛すぎますし、8萬切りは
どこを引いても役なしテンパイです。

千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
兄「すげえなこれ。
一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。


正せる部分は、正していきます。
大阪市では商店街がすたれ高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます
兄「この状況では2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。


西鳴いて2確もやむなし。

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
役満も出ました。
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

さて、打牌に注目しています。


お客全員に有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
なので手順は全く想像出来なかった。


兄「いい仕掛けだ。

妹いいリアクションしてましたねあの店員」
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
だが私ら 一応 プロとして働いているからには
なるべく多くの方が記憶には色濃く残っているんです!

時間は麻雀 を 宜しく!!!
この手は喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」



大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by ううん at 21:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。