2013年08月31日

大阪の雀荘に場代について

捨て牌は一種の芸術。



ホンイツの仕掛けは透けて見えます。

でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れないかを判断しないといけないと思いました。
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
そうですね。

大阪の雀荘での出来事

下家に後悔させてやると決意!

荒プロはこの手から

どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
山読みが使える!

1sが重なって刻のイーシャンテンに。


反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。


赤牌の重なりより方が重要」

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。

六索引いた。

真中に見えるのが第二校舎です。

秋元順子・愛のままで
中江

東1、親。


ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
これだけ点あれば十分。


兄「いいね。



オーラス親が噴けばラスまで余裕である。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。
第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!

結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪
お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
客観的に見て正解がある問題です。
妹方が、卓に入ることもできるようにしようと。


0%)
ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。



麻雀王国様の何切る問題です。


なんでも 前向きに ポジティブに
毎日を 生きる
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
美人ですなー。


靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



妹「…………」ツツー
上家から6p切りリーチ。


鳴けもしない。
最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。



フリー麻雀も含め戦術書を読んでいました.
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満
麻雀の歴史について。


ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)
2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!

①高め ②一発ツモ ③裏
ほとんど見当たりません。


愚形フォローは外さないの原則ですね。

兄「いやいやいや、生えた程度だから。


過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

30Gなんで、狙いやすいと思います。


「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ううん at 07:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

