2013年08月29日

ミナミの雀荘のチップについてⅥ

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
多少は自分の中では2倍の差があるってことだ。


今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


次回があればですが、次回の反省材料にします。


東1で究極のデジタルですよね?
三色は麻雀の華

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
その点、指南書はないと断言してもいい。

大阪の雀荘


12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。




兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
大魔王は ???

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
「視線」 が 大事である
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー

印刷屋や 新聞屋も いたな
妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。



今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。


第72講:相手に攻めさせないコツ
結果は・・・
412
最後はいきましたひらめき電球
まさか緑一色!?・・・あるな。


兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
経験上 絶対に やらないと想うよ
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

しかし・・・↓↓
ひとつの雀頭 あがりと なります
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

レイ
今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。


アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。

親に追っかけられました。
未熟でほとんど やれてないね
25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。

したがって効率良く強化できると思います。
→更に、打つ(45分でゲームにいかない。


最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

今日は!ジャックポット!でませんでした。
75-101.

結果は一発ツモでしたよ!
・・・
良い子は真似しないでね!
大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そして發をツモる。

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。




書が示した「答え」は4sアンカンでした。
先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。

そして対面にツモられる。


ラス目なので、ここで多少無理してでも
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

これは難しいですね・・・!
昨日のロン2は・・・
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

入部届けも説明会で配布します。




妹「うぅ、仰る通りです……」
兄「保存乙」

イケメンで、性格も穏やかで好印象。

妹「……ですね。


ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。

跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

ということで、お店もお休みいただいています。


兄「何故関西弁?」
兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
【開局 親 配牌】
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。
危なげなく通過しました。

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。

狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。



14回はともかく、何回ゲットされるか間でも話題になっています。


プロも絶賛☆
変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w


大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・⑤




おすすめ記事




posted by ううん at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。