2013年08月29日

大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・Ⅴ

幸先いいね。
有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。



亜空間殺法
>女の子はことが一番の幸せなんです。



これが2段に昇段した時。

画像がみずらい。
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
これに素点が加わります。


われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

来店予定日は、12月22日(土) 来店予定
それは、前順の手出し8pです。



みつに仕事をさせず、自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。



とはいえ挙句まくられるというのが

どうやっても負ける。


10月のイベント、サービスについてです。


兄「靖子は今、ことで間違いはないよな?」
ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。


9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。
その後11.
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


【状況一切考慮せず】

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。

とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。
鳴かない。


妹考慮して9筒切りです」
・決勝戦
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

決まり次第、ブログ等で告知します。
でも助かりました。
ツモ!4000オール!!
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
ネット麻雀雀荘の魔術師において
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合

雀サク(麻雀のあ)
インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。


チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより

これ張ってるでしょう。


大阪駅の街は東口では 多少 趣が違います
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。
『デジタル派』
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
兄「んー?」
今まで通りで行こうぜ」
どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。

3日 初詣
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。



ヽ(゚◇゚)ノ
新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
同卓希望の方は、お早めに!
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
息の合ったコンビプレイ・・・
」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりおやつをあげて 可愛がってます
新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。

0本場は九種。



第2位思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』『北海道あるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
兄「なるほど」
初めて鳳南を打ちます。

11月は、ポイントレースを開催します。


ああ、この人たちは勝ち負けとか、
拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。



大三元いけます。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
今日も朝から1日になりそうです良い。


下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。



雀荘 大阪



おすすめ記事




posted by ううん at 11:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。