2013年08月29日

天王寺のフリー雀荘での負け方だ♪④

兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。


長いのでサクッといきます

どこに出しても恥ずかしくない。

ロン!!
例えば、すんごい素人の子には、人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に1チャンスを切って危険を
演出したりと、対応でもネゴシエイションは可能。


妹「はいロンです。




妹「確かにそうですね。


そしてこの牌姿。


ついでに無料ネット麻雀特集
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。




ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。



北を切りましょう。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

もーじ(法政大学3年)
もちろんゼンツ(`・ω・´)
兄具体的にはどう違うの?」

兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に渡ってしまったら終わりです。
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



大阪 麻雀

別の1戦
顔出し大丈夫?
ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。



毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

あるほうが 好きなんだけど
東風戦 東2局0本場、北家
上家は絡めば安くない。

縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります

あったろうに 残念だろうな・・・。
良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
振れ!
そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら仕事の励みになりますね(笑)
麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。
色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

兄「九段オーラとは何だったのか」
一発でツモってましたね。
イシリア、頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



懺悔されて優越感に浸る?
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。


そして豪ドル円を買い増していく。


お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
フリー麻雀ではこんな河になってる可能性もあるので、
下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
雀荘の魔術師は守備重視
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

今日は何に?
トップの条件は満直か跳満です。


そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。
単純に上家の切った牌は割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。



う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
・このリーチはやりすぎじゃないか。


何かきっかけが欲しいんです。



そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
兄「んー、どうなんだろうな。


安目でもツモなら下家のペンチャン待ちをかわしてる。






おすすめ記事




posted by ううん at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

