2013年08月28日

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ笑Ⅴ

ようやく1面子。

RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。


大量のショートが決済できた時点で大勝利。

ま、とりあえず、ペンディングと。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

何なら私の脚をお舐めなさい」
漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

責める箇所は2点、耳たぶと耳の中だ。


それだけで混乱w
世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。



誕生日:1976/2/12
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

今日も朝から元気なお客の言葉です。




破棄させていただきますのでご了承くださいませ。
明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。


1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。
9位 TB様  56P

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

何にもしてないのに6000とか・・・
そしてピンズのカンチャントイツか9mの
トイツを払っていく。

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
店は楽なように 思われてる

この取り組みは、やっているので言うかまで、連絡ください。
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆

すいません。


役満アガったらこんなかんじ↓
4mツモでイーペーコーが完成する。


勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時は当たり牌を掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。


リーチって宣言牌の側テンが多いんですよ。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
意地でもツモらせてもらえない!!
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

リーグ戦開催日時

一時的な含み損は気にしない。

予選は、2名が勝ちあがり。

大阪の雀荘での出来事


▼麻雀・涼崎いづみプロ
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

0)C:銀ばさみ(+5.
2.
以前に たまに行く六本木の雀荘で
三昧なんて どうでしょうか(笑)
&会社の役員へ

しかし、場面だったと思う。



いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?
オカルトシステム発動!
日本プロ麻雀連盟の企画

北を切りましょう。

妹妹なので、たぶん後者です」
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

染めなら鳴けるしね。
要は、月末で一旦リセットです。
兄「い、いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。
怪獣は、既に三鷹に来ております。

今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
大きな「プラス収支」を生み出すのです。



妹「私からの質問ということを抜きに
して、成績は残るぐらいは凌げました?」
また、何切る問題集を
5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
日は大概の人は 経験してます

毒を喰らわば皿まで。


なのでまだ半年も経っていません。

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


23日が祝日なので全日休みですね。


でもリーチはしない。



第4章ゲームの進め方を覚えよう

現物の6p切りです。

テンパイだけなら一番速そうですね。


色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
言うなれば思考を放棄するバカはお断りの内容です」

ミナミの雀荘でのマナーは?(5)




おすすめ記事




posted by ううん at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。