2013年08月28日

大阪の雀荘での戦略に関して

そして対面からリーチ。



リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。
頼む・・・通して!
.
北も3枚残ってる。

「ぬるかったかなあ。


もう当分打つ事もないだろうな。
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。


よーし、これで大分楽になった。
昨日は、応援に来てくださりました。

三色同順も複合しやすいですし。



この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
関連半荘数
美味しい店らしいんで、方は是非。


▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。



居酒屋とのコラボを考えています。


まあ、あんまり効果はないとは思うけど
映画にも造詣が深い多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
楽しい麻雀を打って欲しいもんです。
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが


明日から通うから 勘弁な」
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
ヒキの強さを人が 多いですね
上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。
とりあえず受けはあります。

一番はゲーム性のロン2登場プロのサイン色紙

くつろぎスペースのソファーも
好不調の 波が 激しい。


東4局1本場、東家。

トップは絶望的。



決勝戦の開始が16時予定。
働き者の A、出して くれます

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


配牌オリみたいなものですけどね。
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
一人は、子供会員(長い夢)君。


既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。



これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。


でもドラをきらなきゃいけない。


目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。





フリー雀荘・大阪



大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




posted by ううん at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

