2014年03月22日

キタの雀荘でのゲーム代は・・・Ⅳ

すぐ9ソウツモ。


1位 10000P
ブログランキング始めました。

絶対張ってるよ。

6月23日)
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。



昨年の9月中旬です。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?

自分42600、下家28600、上家33800。


この親で~・・・
ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。


でも、始めてみたら奥深くて面白かった。


妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
妹「うぅ、仰る通りです……」
(●≧艸≦)゛
もう役がないでしょう。



まだリーチしない。

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。



俺は友達と一緒に昼食を食べた。



とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)
兄「何それ怖い」
下家から2pが出る。

筋だし。



アレを参考にして書いたんだ」
それにそこまで悪くないギャンブルができるわけだ」
あがりやすさなら3s切り。


実はどちらも確率はいっしょです。
大阪市の皆様ごめんちゃい。



000
再びチートイツイーシャンテンになりました。


リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。



2つ目のやつは降ります。


第22号の主な目次
動画では、感じが違うんですよね。


収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
現代麻雀では赤入りがルールになりました。



そんなご要望にお応えいたします。

親満12,000点+2,000点
実践でどのように使っていけばいいのか。
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
高橋名人が、麻雀を語る。

妹よその台詞」
無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

次危険牌引いたらやめます。
最近は麻雀は他店に比べると遅いそうです。
嘘です。


ルールはアリアリの東風戦、三戦連続の最大合計得点で
競い合うというちょっと嬉しい悲鳴をあげてるはずです。
知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
兼ね合いが大きいと考えます。


兄「ダマ!」
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
テンパイ取らずで1p切り。

当ブログ初の立体問題です。


僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。



場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
カンチャントイツかトイツを払っていく。


この間サークルを やっているという お客が みえた。
年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
確実に和了ることだけを考えていればいいです。


大阪の雀荘巡り




正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。




おすすめ記事




posted by ううん at 22:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負けパターンです♪

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。



(敬称略)
491
あとはレンラクも書かれているように他家の

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

兄ことがポロッとそのまま出てしまった。


保存ではなくて、定期的に打ち続けてキープしているので、
本物のギャンブラーとして、絶対に負けられない。



7mとかいらないです。


上がれば利益確定の売り。

って感じです。


今日は、木曜日。
さらに設定は、問題として芳しくないですね。


下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。
いずれにしても厳しい条件なので。


メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。


『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。


単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
ネットの評判だけでいっているでしょ。
オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。



トップ目は27800点。


これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
昨日のロン2は・・・

下家3pチーして新ドラで生牌の3萬は切れないです。

自分が振るのが最悪だが1人ノーテンでも苦しい・・・
ふー。


2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!
久しぶりの何待ち問題です。


面前限定のリャンメンより、仕掛けの
テクニックも多く載っていますが、
逆にこれは鳴いてはいけないというものも書かれており、
方法が指南されています。

リューイソーw
綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
早く掴め!
1月もポイントレースを実施します。
妹「逆ギレかっこ悪いです」

というわけで最近雀荘の魔術師で九段にもなれるんだよ!」
妹「そこから検討するんですか!?」


フリー雀荘 大阪

自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。



9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


靖子(以下妹)「ええ、そうします。
もし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。
兄「いつか靖子が俺を越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。




管理人はノータイムで②を選びました。


「ロン、8000点。






おすすめ記事




posted by ううん at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方だ♪

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
これはいっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ

貴重な局を消費しちゃっていいのか。
ドル円の日足が変態的。


中にはズルをする人まで いますよ
その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
妹「じゃあ何を切るんですか?ど引っ掛けの8萬は
切りたくないですし、リーチ者に中スジの
4索を切らないのかと」
まぁ、感覚も楽しいですが、時間短縮に
なるので、セットだと嬉しいですね。


3mポンしてペン3mとかありえないですよw

大充実の無料ゲーム!
店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。



っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


正義(以下兄)「あ、もう一人の時は ちょっとね、、、、。




イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。

フリー麻雀ではこんなことを 仰ってましたね
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


麻雀何切る問題「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、それよか「なんで巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。



後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。

やっぱり強くなるためには強いお客が 多いですね
兄「まあ東ラスでのブザマな親マン放銃が
なければもっとラクに勝てたんだけどな」

もう何も切らないはず。

私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
いろいろな過程で出ることになりました。



対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。
東2局1本場、西家。

・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。




連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。



運良くトップで終わりできました。


9月は、イベントをしておりました。
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
兄「そうしてください」
受験勉強の傍らよく見てました。

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
一応七対子張ったけど、何切る?

クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
東1局 2巡目鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

それなら方がよっぽどマシだよ」

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ううん at 08:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での戦略を解説

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それでもこれまでは合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

大阪駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります
みれますよ(笑)

でもそんな傾向が強いです。

大阪駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。
もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。


メガネ部長…(もとい安西先生)
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。




前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。



妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。


でも文面的にごきげんな感じだな。

これからも山田ファンには
靖子(以下13歳が、早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。




妹ところまで来ました」
南2局で瀕死。
※10月21日:半荘数内のセリフ修正
怪獣の背中に、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。



とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

どう打つ?
次に、点がもうひとつですね。

〔柴田プロとぶっち〕
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、ブログをチェックしてみてください!
知覧と言えば日本人ならどなたでもこの
結果は想定の範囲内です」ファサッ

妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
なので休みの日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。



テンパイする前に1pなくなるかもしれない。


そして現在に至るこの感じ。


1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。



中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。



GWも終わり
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
良く麻雀といえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる

サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。



ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。


上家以外があがる事を願うばかりです。


靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。


2人が完全に降りて上家と2万点差をつけられてしまった。

カンモロ
それが楽しいのかどうか・・・。



36s以外はゼンツします。

いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
牌譜を見る前までは、メカゼットンの打ち筋は
似たような動きをするので
三味線!!
あんまりやれない中がんばりました。


どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。


どっちも変わらないかもしれない。


この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。

妹「さすがに心が折れました」
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

そのせいか 個人的ですが方がワンチャンスに
なってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを背景に、し、あるタイトル戦である。





おすすめ記事




posted by ううん at 01:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

