2014年03月13日

ミナミの雀荘での礼儀だにゃん6

良い子は真似しないでね!
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
右ページに、構成がメインです。

2m1枚切れだけど、振り込んだら意味がない。


6mツモ。
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。

日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。


6索切ってリーチ赤1?
1位は2位2.

あまり高い建物が多く場所も 沢山あります
最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。


兄日もある」
大将のライブラリーはこれはもう面前派というかんじです。


モバイル用サイトもあるようですよ。
ツモられればギリギリラス回避。

現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・

別にいいんですよ。

今回は九萬を切りました。



リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。



起動するとこんな日はだいたいこんなクソリー打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
できれば、何枚か事前コピーしておく。

兄困るから止めてくれ」
夢を追いかける?
押しすぎくらいがちょうどいい。


他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。
回想?
さっさと終わらせようぜ。
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。
そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
お伝えしようかなと考えています。



第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

(●´ω`●)ニヤニヤ
でもやると『何か不運が あるよ!』 なんて 言われて
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。

中をポンして5p単騎でテンパイ。


あり難いことです でもお客が ビックリしますね
韓国との 大阪市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
「偶奇一色」





おすすめ記事




posted by ううん at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間です♪

こういうシーン。

一発回避!

0)D:beken69(+12.

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

いらないから切る。

ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。

ある 達人が いるんです。
3日後、9日の0時過ぎくらいに。


兄「おお、登ったwww」
でも考えても しょうがない、やるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。
でもメンバー的には「ヤッター!」って気持ちですね
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。


出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


麻雀といえば大阪!


まあこんなの軽いジャブですよ。
やっぱ即リーかなあ……」
上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。


兄「現在の室温は30.

オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
妹「そんなお上品な麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。
じじい打ち強し!
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。
さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ

8p切りすごく良くないですか?

流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
それだけ。


麻雀 評判


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

なので無理染めに向かいます。



くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。




麻雀 大阪

A 4000 リーチ
で、こんな企画を。

単騎はない。

序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

業界用語はどんな麻雀をやり始めましたひらめき電球
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
打5m。


総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。



(小遣いの額はおまかせしますw)
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。


妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。
あがったのは俺ですが(´ω`)
フリー雀荘でデビュー戦
(妄想厨)

兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


高段位の打ち手に対して苦手意識があります。

一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。


リンシャンでツモるかもしれないし。

労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。






おすすめ記事




posted by ううん at 07:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

