2014年03月08日

岸和田の雀荘の勝ちパターンを解説④

NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。



俺は友達と一緒に昼食を食べた。


トップ目指すためには攻めるしかない。
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。

次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。

一応南にしとこうか。

Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
だって通算安打数は減らないでしょ。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。


大阪の雀荘での日々



ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
妹「だってお坊、怖いんですもの(´;ω;`)」
本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。

必然と言い換えてもいいかもしれない。

とにかく お疲れ様でした!!!
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。


あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

この半荘はなんとか2着で生き延びました。


お話でした(笑)

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


といったご意見をいただいております。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
月額料金が不要なコースも

フリー雀荘・大阪


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ううん at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘での場代

一発ご祝儀のある雀荘ではよくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。


今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
お次は、携帯を見ているところ。
取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
【東場の親5巡目】
この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師ではずっと効率が良いんです。




繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
夢見たっていいじゃないか!!

チャンタ好き
妹「そう言えば悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。




フリー雀荘 大阪

3
でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
「今度!今度! 今忙しいからね!」
ここで、染め手風の手が入る。


つ、つ、ついに・・!

方はなく終わりしました。


逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。


ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
三槓子ぐらいですかね。


靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。



その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
スーツ割引 意外と好評です。



やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。



ゼンツするよ。


3900までなら許す。



☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆妹「は、はいっ!
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
『勝てる!まーじゃん教室』

佐々木信也(ささきしんや)

今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね

裏側のコースに出てみると見事な顔があります
もうツモがない状況で生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。





おすすめ記事




posted by ううん at 09:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方

一般的に、問題」って、複雑なケースが多くて、
本当に正解とも言いきれない問題も多いものですが
この本に登場する問題は、次の場合。



靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
したんですか、こんなに早く?
スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今のところ人も居るんじゃないのかな

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。



女流パチプロでしたっけ?

今回の結果
①1LDK H7年
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
後は上がるのを待つだけ。

とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
そこで、地上に居る猫の自分から、
カモメに頼んでみて、空の視点からは
見えるか訊いてみるとか。



ただ、ここからは意見になりますが、
ものですが、金を失うのはあっという間です。
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。



3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。




・予選セクション(3)
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
対面2sポン、下家4sポン。


それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
失うものは素点だけなので、全力で押しです。
プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?

掴ませの技術はピカイチ。



フリー麻雀 には基本的なマナーが あります

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

8(パー)
僕は、数回、ビジネス書の著者を中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。


ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

・りゅう
「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
いい手来てくれ。

もっと下げられるかなと。


この半荘
東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

早期来店サービスについて
ある程度、点棒を稼いだら入って逃げ切るようなことは考えません。


良かったリーチしないで。


大抵の場合は違う展開になろうかと思います。


57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
ただ そこは やはり 役満です。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。


一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
下家から4p切りリーチ。


あれはびっくりしたね。
今週末も、スケジューリングの上、是非ご来店ください。



上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by ううん at 02:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

