2014年03月07日

大阪の雀荘にマナーを解説Ⅵ

でもてるのでこの次は 上手くいくと良いね
個人的なことです(母親、お店の方向性など)
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらもう一つ、
「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。



三鳳南 東2局3本場、西家。




兄「ふーん、あるならまあいいか。
かといって気合入れると空回りしそうで恐い。


大分余裕ができたので攻めたいところ。


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

兄「知るかよ」
1月20日(日)は、麻雀大会です。


自分には発想はほぼありませんでした。
ガチ魔界目指して頑張ってください。

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。

ではでは。
気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

7連続連帯でニッコニコ! 細則
ラス目から6mが出る。

でもね、比べると全員そんな感じに なり易いですね

フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
そして思いますキラキラチョキ得意げ
◆オンライン麻雀ゲームツモ
われポンフジテレビオンデマンド
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。


降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。


基本的にお店が忙しくなければ、ことになっています。

泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
1割「あがれたらいいなぁ」、残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけど待ちが
広くなってツモりやすくなる。

12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
大切な 仕事というか 感覚ですね
ただ、上がられると自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
候補が多すぎますね・・・
異国?
これ何切ります?
妹「反省はしてます」
この状況で上家の待ちは3索待ち一点で読めてたので。


麻雀上達法?

50符2ハン、3200点
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
【自由卓友の会】 m.
兄しないけど、圧倒的KYは勘弁。


特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。


そして親番。



ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な雰囲気を漂わせている。
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

実は俺、リアルでAルールやったことありませんあせる大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
バリ島 珍道中
テンパったはいいが、どうするか?
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。


また、場合一発芸をやってくれるそうです。



兄「いや、今はそうかもしれないけど、
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


6.エントリー方法
メールに添付して送信いたします。


この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

いいですね。
お医者のお客に 聞いてみたんです。

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?

押し引きは大事な要素ですよね。
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
(かわりに病気になりそうですが・・・)

夢見たっていいじゃないか!!

オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。





おすすめ記事




posted by ううん at 19:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代について⑤

麻雀漫画で有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。


無理に色を寄せている気配がします。

9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
2着になることではありません。



1.配牌が異常に悪い。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
次はこれです。

までご一報くださいませ。

つもる時に牌をするせいで牌を 力強く しぼってしまう為に ペンだ様になってしまうんです。
でも浮上させてはならないので、ダメということです。

六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
上家、タンヤオドラ3聴牌。


縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。



私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
打ってる時は 時間を 忘れたりします
早期来店サービスについて
ドラは⑨ピン。


第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。



1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)

妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

すでに形から鳴きますか?
手出し出来る牌がくればきっかけになります。

動画UPしておきます。


平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。



自分のあがり最優先でまっすぐ行く。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

さて、この止まらんやろー
これ張ってるでしょう、さすがに。


下がり続ける相場はない。


妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

今日はポイントを稼げました。



一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。


勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。
『自分の手が安い』
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
すべては 無くなるよって 言われました。



段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。




↑     ↑
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

下家の親が28300点の2位。


自分の中でもこれは答えが出ません。




大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ううん at 12:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪(6)

近年では呼び込むなんてとても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。



でも、雑誌は、奴が作っている。


さすがにムラムラした。

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。



新企画(1.出版物 2.飲み会)
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
ここは打2筒が正解だ」

結構苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

というわけで大賞は目無しの打ち方でした!

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
そのためにできる事は何でもやる。

何切るサイトからです。


月刊ネット麻雀にも表示されてるし
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば場所座る席です。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
刺さなかったばかりに、和了られて、
より見やすく分かりやすくなったと思います。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


しかしつぶやき良く つぶやいてた。



以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


妹「うーん、どうなんですかね……?」

来い!!来い!!!!
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
ドラがあるのが憎いですね。


エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
打ち込むって事もあるからねw

ああ、これは負けるパターンだわ。
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
妹「死にたい」
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。


「フリーは初めてなんですが よろしく!」
甘えたいなら雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


その瞬間全てを悟ってしまったのだ。



◇オーラス ◇ラス前

テンパったけど役がない。

ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。


麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
若い方は ヒキが強いし 勢いが ある

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。


にご連絡くださいませ。
3.7mチー、打3p
福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は本がダントツです。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 05:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

