2014年03月05日

大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑⑥

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

雀荘に行ったことがないのでわかりません。

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


妹「ほら和了れました。

(P5)
今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。



仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


黒田アーサーも麻雀できたんですね~。
してもらえるのがうれしいですね。



当日は、混雑が予想されます。



兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。


的中者は T でした。



③ 「デジタル」に打つ
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
西武デパート とデパート が しのぎを 削ってるんだが

ドラ保有者の和了率は高いのか?
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。


チャオ戦9@鳳南
皆はどうする?
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
こんなはずじゃなかった。

十分満足です。
牌さばきのトレーニングにも なりますね
大阪市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

賞金10万円も!『まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
と思った優しいあなたはこちら↓
また、いわきちは愚形リーのみは絶対2p切ってるけどw

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
テレビ対局に参加できるか!?

リーチしてれば一発ツモでした。
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。



麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。


いつの間にこんな男らしい麻雀を打つようになったんだよ。


兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。


↓↓    ↓
どこまで押すかだな。


エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど

いけるでしょう。
では今回はこの辺で。

オリとツッパリ。


このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。



しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
と返答して、電話を切りました。


雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


意味ないけど。

大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。





おすすめ記事




posted by ううん at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間です♪ⅴ

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。


正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
めでたし めでたしの結果となりました。



麻雀プロ団体
11700点持ちのラス目。

そこそこの成績は残ります。

でテンパネする。




妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

ここから↓は方向けの告知です。

ドラは誰が持ってるんだろうか。

後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
南家のいちごポッキー。

椅子がなきゃ麻雀は打てません」
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。



そして次局
お休み
これは。

専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。


そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
佐々木信也(ささきしんや)
では理由を考えてみましょう。



これはマズい。

日時2日(日)
西入狙いです。

カンするんなら、あがれよ?親から
今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

という内容でした。

段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

四神降臨~LEGEND~

6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
次のゲスト日は、19日(日)となります。

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
ケアするのは国士くらいです。

Cigarの再臨 総合6位/8人中
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。


兄面白いと思う。




問題は、ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
例えば切ったとします。

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。

おもしれーから。

思わず、本が、楽しい!

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。



リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。


.

例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。


中一萬六索一索發七索
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
【開局 親 配牌】
1位A:西園寺靖子(+60.

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
お金を払って 遊んでるんだから時間は
まだ狙っても 間に合うかもしれませんよ!
兄「なんだよー。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

妹「安心してください全部冗談です」
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
そこそこの確率でリーのみテンパイになる。


どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
ドラの2sがカンされる。



11月2日(金)17~23時に来店する予定です。


自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。





おすすめ記事




posted by ううん at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀だにゃん♪

兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
6索ツモ⇒打9索
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。
こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


理由としては、入ると、形が悲惨。
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
白河雪菜プロのブログも要チェックです。



そんな感じ・°・(ノД`)・°・
九種は流せ
しかし麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
※追記(11月30日)
ということで、今週も来店をお待ちしております。


よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

と聞きます。

15巡目下家からリーチ。




セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
・東風戦

兄悪魔を降臨させるな」

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。
スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいはある 話題でしょうね
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

?麻雀魔神の攻め

今六段です。
又、日が 何日か 続きそうです。


【謹賀新年】2010年最初の何切る

13麻雀を始めたきっかけは?
何切るです。


しかし上家みつの逆襲。
東2局1本場、供託2本、親。


【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
ティシュ配り
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
何切るサイトから拝借します。


たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。


五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
よし、降りよう!
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。

昇段おめ!
兄「自称デジタル麻雀のくせに緻密に考えてるんですね」
一方で、方は、ツイート群を見て欲しいです。
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
このプロが方には、分かると思います。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ラス確乙!
サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

自分で危ない橋を渡る必要はない。



これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。



最近ロン2のブログばかりでリアル麻雀の
臨場感は伝わります。




最後が特に良かったねw
いくしかない。




100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。
(´・ω・`)
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん


大阪で麻雀をする!


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 09:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップを解説

多井隆晴プロの時も同様。


あれか、3人グルか(-_-メ

6種19枚に対し
このブログは内容をざっと記録して

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
生きてるのがめんどくさい。

本日27日(日)) 水木琴プロ 来店

でもとっても楽しかった!サンキュー
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。




せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

みな本当手厳しいですな。



妹期待値は45Gというわけですね。

長期間の勝負なら腕が上の者が必ず勝つが、
あるという、必然性と偶然性を絶妙なバランスで
あわせ持ったゲームでもある。
庄司麗子のツイッター
スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。
それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
行かなければなりません。



ウマ10-20
オーラスです。


大阪の雀荘で勝つ



そしてこの最高位戦でも発揮されていたように思います。



関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

続く東2局も好配牌。


それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

北家はラススタートで親にツモられて
守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。



不調時のカンは事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。


リーチに対して一発目は現物を切りたい。

小次郎 談

妹言われてみれば確かにそうですね。


最高位戦所属の幡井梨花プロです。



近代麻雀感想・44

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。




多分。


残り8巡。
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で考えて、自分で決めていく」ということ。

これからは自分は三若王で推していきますw

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

この時の私はどうしたか。

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by ううん at 02:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

