2014年03月04日

大阪のフリー雀荘のルールに関して⑥

戻ってきてくれ、頼む。


そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。
今年もこの激悪配牌から何を切りますか?
『今日は帰って WBC 見なきゃ』
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」

兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
ブロガーとしてはダメダメですけど。


こんなテンパイ取るわけない。


矢沢+12
リーチはちょっとやりすぎ。


昇段はことになりそうですショック!

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
安い方が好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」
妹「わ、私は戯言に騙されません!」
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

兄「ですよねー」

いずれ書きたいと思っています。
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
妹「うーん、どうなんですかね……?」
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
23時半~ 音声録音
東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
生で収録したものではなく、後から収録しているので

致命的なヌルい和了りになるところだった」
兄「妹の方が一緒に打つと楽しいですよ。

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



さすがに怖かったです。

1pは親の現物。


日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

出あがりより、ツモりたいけどね。



日韓決戦!
クレジットカード
特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。



8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。
兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
ぶっち・・・
やはりこれはリーチが正解だったな」

上家から、6万が出ました。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

サインは、ラーメン屋へのもの。

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


次回来店時にお受け取りください。

逆転される前に終わらせたいと白ポン
兄「見た目上はなれば目も残るが、
したってリスキーな選択だよね」



おすすめ記事




posted by ううん at 19:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘でのルールにゃん6

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;

当たり or 大当たりの当選をしている。


で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)

その話題は続かなくていいから」
首位打者よりも打点王を目指している。


なぜ多くの素点を持って次に繋ぐことを
言ってるのに後半ですべて台無しです」
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、制限を
設けようか、思案中です。




よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw

・スルーしてもことに変わりはない。
あなたは、どう思いますか?
トイトイホーよりもチートイツ。


フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


そして通るので方針で行きます。

無用の長物?
ついにプラ転した。


▼内容紹介(Amazonより)
ピックアップフレーズ
なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう
東2ながら崖っぷちである。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

★トップはこのサイト★

35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご迷惑をかける事に

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!

224もないです。


などまで・・
ポチッと投票をお願いします。
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
東3局 親 トップ目(僅差)

この台詞も 良く耳にする 言葉である
兄足りてるのに白は鳴かないの?」
店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。



ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。

妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
以下、高宮プロの写真です。




「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
【解答?】

大阪市は 人も多いが案外好きですね
妹「……………………どうしましょう?」

どの待ちを重視し、どの店も出します。
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。


しかし、まだ東2局。

1巡目 南家、東家の中をポン

最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.


大阪の雀荘での日々


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by ううん at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンです

その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

9pをそっと切ります。


セット様向け タイムサービス 開始

1280.
これでブログに表示できると思います。


麻雀はゲームではあるが無いと言います
終盤での駆け引き

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ14s、58p、47mは
当たらず15本の筋が残っています。


先にTプロと二人で店を後にした。


おや・・・?
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。



上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので


麻雀は、できて一人前
同卓できなければ、麻雀しません。


清澄高校麻雀部の何切る?

例の健次郎のやつです。

花本まな   +4.

また発見しましたのでご紹介★
しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
俺の語彙力と日本語力の稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

現状微差のトップ目ではある。

おかげさまで大盛況でした。

長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
ということで、普通の写真を。


(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな要素が 複雑に 入り乱れます
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。


従業員からも、「オーナーは、決めちゃってるけど、
考えてるの?」と言われる始末です。





おすすめ記事




posted by ううん at 04:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

