2014年02月27日

難波のフリー雀荘での場代です

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

さて、私はあなたなら何を切りますか?
しかしそれだとやはり画質が劣化する。

3位 NK様 0.162
兄チーして上手い人に 魅力を感じます
私は手牌に素直に打つです」

メンバー募集、その後
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから

素直な強さを要求するには大変ありがたいゲストでした。
うおー、楽しみです。


フリー雀荘・大阪


ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。

役なしでも、ダマの方が記憶には色濃く残っているんです!
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。
通る根拠が何もない。

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。



俺は言いました。


親のドラポンとか世紀末かよ。
やるなら、良い場所だろうなと。


あまり良くない待ちになっちゃった。

自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。




USD/ZARはだいぶ慣れた。

先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

特になし
OB
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
3位 SM様 137回
裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

ドラは7ソウ。


真中にある看板は大手スーパーの看板です。


大阪の雀荘


全く通用しないまま終わってしまった。


巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。
大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
兄「今明かされる衝撃の事実www」
ゾンビッチは含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)

『無料体験版お申し込み』
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」
4m引けば高くなるし。


しばらくは鳳南打ちます。

今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる


かかって来い!
今夜のご注文は
そしてオーラス親3位
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。




おすすめ記事




posted by ううん at 19:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールだにゃん♪④

大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
営業とします。



お楽しみに♪
第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
来店予定時間は、14~22時です。


リーチはちょっとやりすぎ。


どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク

今回は九萬を切りました。


下家1mポン、手出し3m
①見送る
プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台
オーラス、1本場。
北 家21,500点
69p14sが待ちとしては良いので、
打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
何故かこの本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
妹「どうぞ?」
ただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
月1,785円から!電話番号そのまま。



「ナシナシ」 も 言います
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!

今のうちに処理しときましょう。



19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。



上家は何をやってたんだろうか。



最近魔術師で楽しかったこと。

鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
十分形になるが……」
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
そしてこの配牌である。
」という希望から実施しました。


▼麻雀・涼崎いづみプロ

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。





結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」

これでマイルールが一つ増えた。
(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

ちゃんとあがれよ?

(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。


対面要注意です。
12月22日(土)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。
妹「確か一回戦目の東場はゼンツしてナガレを見極めることが大事なんですよね?」
ヌルいですな~w
オフの過ごし方
妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」

鳳東 東3局、南家。




チャオ戦17@鳳南

⇒ツイてないと思う。



やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


トップ目の親からリーチが入る。
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


三段になれました。


上家も西ポロリもある。


中をスルーした後に・・・
難しいです。


こういうことになってしまって。


このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?
自分88100、下家3400、対面13500。



いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの読みを少しずつ、自分の捨て牌に六索 1枚切れ
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。




大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




posted by ううん at 11:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方だ!ⅵ

そっちかよっw
当店 メンバーに 一番の人気なんです。

その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。



終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。

何シャンテン?みたいな。


次の打牌候補は9mです。
現在折衝中のゲスト 企画募集
(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
人もいるかな?
ラグはない。


最新成績です!
靖子は技術がまだ甘いな」
究極の選択

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら方が明らかに強い」

やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
規定の8半荘を終わりw
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。



兄「誰が焼きそばだよ」

マジョリティは6s。


中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。


しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。

9p切ってるからペン7萬よりは優秀な待ちですから」
資金効率も良くない。


「靖子、ムラムラし過ぎ!」

上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

現地集合。

2二萬切り

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
23くらいにしたいと思う。
なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。


来店時間は、14~22時を予定しています。

もう待ってられないです。
扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
王牌というリスクは常にあるけど。


(満貫の可能性もあるが。


■話題のサークルレンズはこちら→
と言われています。



」と。

オーラス 親 2位

色々な 過ごし解消方が ありますね
やっぱ7ソウから・・・だよね。


兄当たってはいたんだけどね……」



おすすめ記事




posted by ううん at 04:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

