2014年02月23日

大阪のフリー雀荘でのチップは?(5)

麻雀、山あり谷あり

石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。
『人生を逆転する名言集』
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ

どっちがこともないけど皆は切る派ですか?
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。
靖子はこの1000点が最終順位を左右することがある。


四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
場合はほうがいいとところ思っています。



チャレンジ精神が無かったんだと思います。


自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、対局中に冷静な判断を下すことは難しいものです。

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。
なので食事時間も 不規則になりがちです。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
一度、見てみてください。


279-0.

野球はツーアウトから。



でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる
有難い限りである
ちなみに対戦者は6段様、相手にとって不足なし。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。


決して退かぬ、そんなルールでも、
でるものです。



メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
2.撮影は、2~3半荘程度。


では重要なのは何でしょうか?
4人の点差はほとんどないが一応トップ


大阪の雀荘での日々

勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

雀荘の魔術師系ゲストです。

リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。

お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。
上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。


まあ跳満とか都合良くできないでしょう。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ううん at 20:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘での営業時間について

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
初めての無線です。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

戦えてる。



南1局 北家 トップ目
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
数えるくらいでしょうね
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。
これはあがれそう。

この映像では比較的数多く出ますね
一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

勝ち役のようなツモも来る。


そして急遽部長と飲みに行く事が決定した。
0時から大会 ルールの確認
2,900点リーチなんて絶対にしない。



連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。


俺は卓球部に所属している。
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
バリ島 珍道中
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

一応、第1弾の時に、無いとお呼びしづらいため
次局、親からリーチ。

SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、意味合いが強くなりますよね。


スライム脳の俺は地理は苦手。

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)

選びなよ」
ポンド円を買い増し。


妹「あー、ごめんなさい。
だからカン8sもほとんどありえないと。


早速注文しました。



こんなのばっかりで飽きたから確変ください。



妹絵じゃなくて、ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」

日本文学とか全然興味ないんだけど。


もう南ドラ3or4でも充分。


靖子なら鳴いてそうだけど」
連続5戦東南 12月18日
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。



単純に考えて、かゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。
みなこんにちは西園寺靖子です。



昨日はために調整セット。
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
遅延行為???
昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。
兄「……今わかった。

ましてや、リーチ一発で
三推しは、宮内こずえプロ!

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。




酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。


「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


下記のURLに飛んでもらって入室すれば

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

すでに店に来ております。


ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 13:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀じゃ

って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日は経つのが早いね」
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。

若い青年なんかが 面接に来たときは
って釘を指しときますが


大阪で麻雀大会をしたい

.

0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
フリー麻雀ではルールにしています
下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。


アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
「アカギを読んだことがある人で、
覚えたい人」には、最適の一冊になってます。

ゲームの最中に夢の4名と告知しておりました。


678と234の三色どちらが近いんでしょう?
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。


候補は勿論、5sの四択ですね。

第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
今年は以降話題が多い。


妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」
断断 二段
昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
女ってコワいgkbr
ここにいない人と打ち次第追加していきます

前回は、お客様に入っていただきましたが、
今回は、事前に対局者を決めておく予定です。

で、この話が麻雀の考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
だから、まだしも、仕掛けるのは良くないわけです。



無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならないないラスだわ」と方が現実では
強いと思います。

問題は増えなかったら何を切るか。


1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時、営業をしてきました。

確かに雀荘の魔術師の打ち方がわかってきた気がします。
難しい。


客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ

相方を探しています。
329-4
まあ国士とかないけどなw
今回の萌えるシチュエーションは『JSに
熱い歌詞が良いですね。

なお、場合、いただけると、大変ありがたいです。


前に席で 一緒になったりですね
決まり次第、連合HPもしくは当ブログにて通知させていただきたいと思います。



え、いいの?
兄「誰とは言わないけどそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。

そう考えると、ホンイツは割には良い役です。
(あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
引いて、チートイシャンテンを維持しつつ、
両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。



大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である

大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ううん at 05:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

