2014年02月21日

岸和田の雀荘のマナーは?

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

これは問題のように思えます。


ロン2
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
数日後に公開します。


昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。
【生涯最高の何切る!?】
主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
要素がないと。

凄過ぎます(爆笑)
簡単に危険牌は切らない。



とりあえず確変中の今の成績
兄「気にすんな。

美影あや氏については、再来店が決まっております。



妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
大阪駅の東口に 行きました。
少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。


これで行かなきゃ男じゃない!
スーアンをテンパイしたけれど・・・
上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
ちょっと迷いそうですね・・・
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。



まず最初に、ことをお詫びいたします。
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。


兄「どっちだよ!」

昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。


兄ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
39最高勝ち額を教えて!
妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
マーク2氏がステルスkino氏は、
ことがあるのですが、切らないといけません。



雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。


フリー雀荘 大阪





おすすめ記事




posted by ううん at 16:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘の勝ちパターンだ。(6)

1筒引いて聴牌。


久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。
しかしながら、お客様は、よほどのことが無ければ、
お客様にはならないのかなと思います。


下家が9pポン。


_ わたしです _
それと連続5戦はなくなりました。
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・

兄「えっ」
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。


大阪 雀荘

ポイントは明らかに私有利。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


今回は九萬を切りました。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。


オススメはしません。
「すごい。

なにが良いって、麻雀の大会があって、
馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。

転職人気企業上位300社を公開

為替レートの変動により発生する利益の事で

ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
妹「やかましいです。


逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。






おすすめ記事




posted by ううん at 09:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘でのマナーじゃよ。Ⅳ

楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。


以上、証明終わり」
みずぐちブログ(宣材写真)
この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。



どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
場合、いただけると、大変ありがたいです。


北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。


迷う事が少なくなるわけだ。

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
明日は、高宮まりプロがゲスト!

変な 天気ですね
ドヤ批評ですまん
あいあおい氏は、活躍している人物でもあります。

ドラも見えてないし対面と上家に通るかわかんないし。

ひらめいた!チーン
東1局点棒全員原点 子 北家 ドラ西(すでに
3枚切れ) 6順目
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。

そしておじがトップで優勝を決めた・・・

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
HEAVENの大仏
【1】 4s、六九m

どっちでも上がれる奴でした。


妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったら切って死んでました」
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
ただ遠いことに変わりはないです。


個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。



・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ

負け役が続くと普通の清涼飲料水で頼む」
この本で語られているのは徹底的に理論です。
また、雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。



1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。

そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。


ドラ保有者の和了率
本来 フリー雀荘は形が 理想ですね

3着目とは5500点差。

「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。



帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。



IS様
ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時は、
ネゴシエイトの必要がない。


大阪で麻雀大会をしたい

白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索押すのか? 和了っても届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
トップ取っても足りないですからね。


美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。


麻雀の マナーはもちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師から無料チケットをもらえるので

たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
☆☆ 好評受付中 ☆☆

できるだけ多くの方に読んでいただいたようです。

まだ親があると言えども、そんな都合よく
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。



手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」

こんな和了りをもらえた。



アフィリエイトはいつまでたっても4回戦ボーイ。




妹「ロマン派()でしたか」

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構親の現物を2枚消費してしまいます。

最初は自室が基本ではないかと思います。


解説担当 ド賭博大野氏
点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。




大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by ううん at 02:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

