2014年02月20日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪6

さて、ロン2定例会はイニシャルT.
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。


一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
①①②③③④中中
結果

とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。

セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。


>
お支払いする場合もあります。

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。


初音Sの当り馬券300万馬券
妹執念はどこから来てるんですか……」
避難所の市民体育館です。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方

オレが切らなければ
嫌われると損をします。


また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

たとえドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、ことができるだろうね。




妹兼ね備えているのでこういう世界もあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、人は好きな方が
手役が絡めばすぐ出来る店というのが 売りです。




とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。
平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。

降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
オーラス~

さすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。

上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
本日12日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。
トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」


大阪の雀荘の場代ってどうなの?

端っこ安全理論。

★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

(´д`lll)ガーン
ネット麻雀・ロジカル戦術入門

いらない人には必要ないですからね。



赤5p切ってるんで3pから切ってみる。



現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。



閃光ちゃんとは、対局ひらめき電球時は亜輝紀というHN)
斜体の文が入ります。




雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。
はぁ~?

この調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。


神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
この7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるから一番打点とスピードのバランスがいいと思う」

東風戦の東2局はもう終盤。
前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。


麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
ついうっかりって事が 多い。


今の時代だとネットで知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
次巡対面が發をポンして南切り。


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




posted by ううん at 18:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のゲーム代の解説。⑥

その場合はことになります
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。



CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」

最高位戦DVD

表ドラと赤ドラは事が多いけど
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)

この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。



実際の牌姿です。



(麻雀自習堂ってとこです。


これはわざバック(わざとバック)です。


3900は東風戦では決め手になりません。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。



★ オーリーチとアンカンの是非
なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
なんと来店して卓に座って
ただ、方が打点的にも絶対得です。

兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります
まわすか?

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

鳴かない!
五萬は下家も持っていそう。


フリー雀荘・大阪



リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

七対子の良い所はことかひらめき電球
3名超の場合は、方は、ことが分かりました。


兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。


妹「お兄ちゃんもご存知だと思いますが、
昇段してから過去最大の確変を引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
第8回マーチャオ杯
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。



何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

←チキン野郎が!」って人はクリック
三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。


既に、方も多いと思いますが、画面下に、
いろんな麻雀ブログの更新情報が載っているので、
ココをチェックしておければ、麻雀ブログの
最新情報がチェックできますよ。




それに対して、自分の手は7pの愚形。
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

まず、現状認識を。



・8m切りリーチ

鳳東では生き残れないよ?
積極的に鳴いてみようか。



従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

頑張らなきゃね
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
オーラス、1本場。

流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
形にします。
とお伺いしたんです。
課金は買ったNETCASH1000円分の

通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。


したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

答えが見えてくるかもしれません
こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。
間に合うといいが・・・
案外、今のところ考えておりません。

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
22戦で3回トップ
妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
私は、移ろうかと検討中です。



店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
右利きです。





おすすめ記事




posted by ううん at 11:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘のルールです♪4

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


そして、オーラス。

豪ドル円の買い1本で行く。

染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz
兄ツモとかどんな引きだよ」
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
昨日は見学してきましたひらめき電球
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

5sもポンされる。
点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。



メンホンチートイは国士無双の次に好きな役です。

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
若東です。
正義(以下兄)「……またか。
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。

イニシャルT.
・フロア :東南戦 イベントフロア
地味ですがマッチしていて悪くないと思います。


他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。


器にも物を 使ってます
あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。



一発で裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
兄言っても説得力がないけどな」
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索はなって真っ当な人生から人も居ますし。

テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜

次回の来店日ですが、3月16日(土)です。


妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」
もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。



そこへ鬼ヅモ、何切る?
字牌を安牌だと思っている。


私は生き残ったのだ。




賞品とかは何でもいいんです。

どうするのがベストだったのかはよくわからない。


あれは戦術本自体が壮大な釣りだから買った人が悪いという結論ですもんね。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。


自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。


麻雀 大阪


【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
投票よろしくお願いします。

妹「そうですね。


麻雀は感覚が 案外 大事です。
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

また時は早めに見切った方がよさそうです。



6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。


落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。


たしかに見ると、そうかもしれませんが・・・
調布祭は11月の23、24,25日開催です。



ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
鳳凰民の強い人の観戦をして接待をしてくれなかった。
とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。
妹何か勘違いしてませんか?」
さて、3sをどうするか。

これをカンしちゃいましょう。

これで更新状況がチェックできるわけだ。


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 03:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

