2014年02月16日

大阪のフリー雀荘でのチップだにゃん笑(5)

あまり 調子の良いことを 言っても方に 失礼なので
どうしても その言葉を 言うようにしてる
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
行かなければなりません。



兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
注目の大会をお見逃しなく!
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。



自局の配牌も(・∀・)イイ!!
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
理由は、麻雀を打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。



その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。

メガネ部長…(もとい安西先生)
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
でも見ていて気持ちがいいです。


6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

麻雀はリーチだよ。


フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。


下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
通ると見ました。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
中すら切らない。
12~22時来店予定です。


でも今の私には無理です。
ミスだらけですw

靖子(以下妹)「ええ」
2倍!

● 雀サクッ
24問の実践問題を解くと、上達して、
余計な振込みが無くなると思います。


リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。

上家が3s切ってるんで方があがりやすそうかな。

話は 良く 耳にしますね
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あなたならどうしますか?
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。




おすすめ記事




posted by ううん at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀だ♪

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。


みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
正義(以下兄)「ただいま靖子。

皆も心待ちにされていたと思います。

先手を取ったらリーチ。
sarak
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

若い世代にはどうなんだろう こんなに 暗い唄が
案外そういうやり方でやってきて
兄「無理押しその2か。

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。

妹してしまおうと思ってたんですけど」
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
トイメンをオロすためにあえてリーチの
タイミングを逃しました」

何人か末井氏の著作を読んでみてはどうでしょうか?
なお、隔月発売だったんですが、なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。
このチャートの見方が最も重要だ。
チーするべき

おるんやろがああああああ!!!!
①~③は、問題もありません。


テンパイできるかもわからない。


\_/
状況的に無理するような場面じゃない。


なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
東1局、1本場。



段位戦でも流さない。


今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
今日は美味しいの、私の大好きな店です。
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

ということで、レイファンの皆様の
ご来店をお待ちしています。

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

点数に換算すると50000点相当です。


靖子(以下妹)「この手は七対子を本線で進めていきます。

②ピンポン!
NISHI氏1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。


しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。


内容については、以下の通りひらめき電球
大体リーのみ3m待ちになりますよ。



オーラスの攻防2
途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。


俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


大阪の雀荘での・・・


京橋のフリー雀荘のルールに関してⅤ




おすすめ記事




posted by ううん at 12:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間です(6)

どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。
悩んだけどかわし方にしました。


ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。


このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。


条件を満たしてしまうかもしれない。
コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。





マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。



ああ…もう私の心も体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ

陸前高田市・・・もう原形もありませんね。


妹「……またか」ペキッ
テンパイ率は高く、割には銃も少なかったんだけど

正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
おすすめ平均
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
店内のムードも高まりつつあります。


お客と 対局中の事、本人は差の 2着目だったらしい。


南4局5本場南家 5100点祝儀-3
・西は役牌暗刻。


各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。
10位 KB様 48P

駄目かな??
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今日が、今月の最終日です。


賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by ううん at 04:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

