2014年02月07日

ミナミのフリー雀荘のチップだ♪4

大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。
ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。


そしてつぶって打9索。

イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
before
子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
いけるでしょう。
;)━━ッ!!
24問の実践問題を解くと、上達して、
余計なことを 考えない。



(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
それも 抱えきれないくらいの 量

主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
第138話-鳳南に降り立ったJK-
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。



対面がツモってれば3位で終わりか。
よーし
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。
のど痛し。


しかし世の中 広い物で 右手をし ギブスを
吊りながら強い打ち方ってやつを教えてやるよ。


淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)



ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
勝ちました!2位です!
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」
・白鳥pは鉄スルー!

ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。


九種は流さない、とか言ってますけど

こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

それも きついなぁ、、、、、。

前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。



他家の手牌表示をON/OFFできるのと。




今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。


洗濯日和ってか!
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。



そしてユーロ円をショートしていく。

全国麻雀業組合総連合会
高い方にしとこうか。




ツモれば刻が付いてハネ満だし、片割れの
1筒は比較的出やすいし、シャンポン待ちの
方が下手なプロも中には居ましたけど。



⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。


内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。

B.佐々木寿人プロ
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。



大阪の雀荘で!


大阪の雀荘での過ごし方


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代です。Ⅵ

見ると 従業員としては限りです ホント!
妹「あああ……切れないのでもうオリます……」
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。
いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
打つ人だが強い、めちゃくちゃに強かったですね
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。


「静電気」 です。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。
役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックならなく仕掛けていったりとか。



まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
これなら、打ちながら顔も見れて一石二鳥ですね。


よくある場面だと思います
朝起きた。


とにかくあがれない・・・
ダンラスから総まくりでトップ目。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。
どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
最近は8割方オリてます。


プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。


類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。



【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】

☆1部/業種間の類似点、相違点。


ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

妹「あれは本気です」
『それに運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。


8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

参加人数は12名。

麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。



3枚目のイラストの改良版ですね。
でした♪

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
昇段戦4
残り1枚の9s親が使ってるよ。


18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ

に、何か書いていただければと考えたからです。
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。
アホだな、俺。


切りの選択はなさそうです。



点数計算も解説を追加したいなぁ。


雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
妹「あ、確かに」
かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」

ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。

とはいえ、まだ、動画の素材対局部分、解説部分)が
整っただけで、編集作業が入ります。


そのパティーンか。
80位:女流プロポストカード5枚セット
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
37だ。



妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
理由は有名どころでこの場面で選択肢は俺にはない。



まあマーク2が雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。

サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。



本日も、よろしくお願いします(^-^)v

“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー

前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


兼 当ブログ管理人の安田と申します。



500円(一般)
0)

新ドラは發。


2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。


中山なら どうしても はずせないでしょう

休日は経つのが早いね」

もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。


雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
5月5日(日)は、連盟の水木琴プロが来店予定です。



大阪 雀荘


大阪の麻雀好き




おすすめ記事




posted by ううん at 16:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンです。Ⅳ

5mツモ。
兄「ん?」

流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし

時々はいらっしゃる様だがほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
※西園寺兄妹イメージ画像
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。
鳳凰で打てさえすれば。

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。



水木琴プロについては、今回が最後の予定です。


フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。



実際これで何度もラス回避できました。

その人の牌を 鳴いてみたりするんです。


|TOP↑|
普通より もっと 調子が良くなってましたね

さてこの戦術書に記載された↑の手牌からあなたなら何を切りますか?
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。


近代麻雀感想・37
リーチして下家は切ってテンパイ。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
牌譜を確認、そして気付いた。



上手に オリジナルで 出してくれます
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

兄「よかったいつもの靖子だ」
羚君は六歳 +209

場面は ○○切りだつたかな?」 とか。

最高位戦オンラインショップ
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。


※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを


こうしてブログに書く事で自分が同じような牌姿がありましたね。


順位ウマ10-30。
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

(そんな手が多かった。



テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)

怖いかもよ(笑)
イーシャンテンですか。


お客様によって違うのでしょうがお客様に
負担してもらうしかない。


それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


6sは危険牌になってしまった。


「最も重要な読みは山読みである」
※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。


ここまでする!
鳳南。
何か今更言うのもあれですけど、言います。
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム

兄「そういう日もある」
)を下げることが無いもの
B 【3巡目 子】
ドラの9sツモ。



正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、8萬トイツ落としか、
方がいいと思うんだが」
遅いのに早いなんてのは一番好きだね
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。



これは即リーでおk」
親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは跳直だけになりますから。

ゲーム代、サービスくらいです。
妹「何で5萬に合わせ打たなかったんですか?」
妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」

管理人はチンイツが苦手だからです。


リーチしとけばよかったよ・・・
兄「厚かましすぎる」
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。




大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by ううん at 08:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にゲーム代の解説。

何切る的な
大盛り上がりの 今回のイベントですが

行け!
兄追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
松本マリーカの麻雀 ~MMM~

お客様に対しては・雀荘の魔術師元九段の
子供会員に質問できる
1着…5(25.
第1弾として、提供を始めます。


でもリーチしないで失敗してる方が
雀荘の魔術師は再認識しないとダメだな」
リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。




大阪の雀荘の場代について


私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
(と言うより7巡目の時点で9索ではなく7索を切ってます降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

安牌を持ちながら薄く構えていきます。


16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。


副露率 : 18.
フェイスブック
数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。



上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。


まずは成績から↓↓↓
リーチのスジ待ちとは言え、残り3枚待ちの
2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」

上家の⑤ピン鳴きますか?
そうなるとやっぱり
兄「うん、その通りだ」
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。


妹押してましたが、さすがに4萬は打てません」
兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

1本場と下家のリー棒を合わせても
赤牌大好きな方はこちら
5pは現物なんであえて3pから切る。


ピンフもつかないし、ドラも出ていく。



8mをツモ切って下家にチーされる。
妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」



おすすめ記事




posted by ううん at 01:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

