2014年02月06日

大阪のフリー雀荘のルールは?④

現在開催中の大会から賞金を半額にさせていただき賞金、また14日ことにいたしました。

守備意識を高める方法としましては、
アフィブログらしく購入して読むことを
オススメしつつ今回の更新はこのへんで。


そして買い増しした。



全て流局しません。




喰いタン狙いで7p切り。


まあ筋ぐらい切るか。


でも7,700点の可能性を捨てたくない。
・セットでの遊戯は、月か翌月とします。

対面からリーチ。


といった返答があります。
ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」

9pは現物。


開局、起親。
こわいこわい。


特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。
仕事が忙しい!(´Д`;)

でも・・・
『今日は つもれないなぁ!』

かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
妹慌てて空切りリーチです」

こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。


最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり

メリットもありますが、期待値を合わせたとしても

そしてドラの6s切り。

(P14)
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
どうしようない旨さ!
麻雀何切る問題
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。

北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
俺は卓球部に所属している。
下は微妙です。


私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

さらに引いたらより広く高くなる。


テンパイ取らずで1p切り。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
そう南国である。
対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
シャンパンファイト!!!
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。


妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
~出アガリ~
私も、したいと思う。

1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。




大阪の雀荘の口コミ


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ううん at 18:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略は?Ⅳ

2mとかみんないらんやろ。

しないで 麻雀を 楽しめますよ
★ 役満を ロンあがりされた時
正義(以下兄)「打9索はタンヤオを意識しすぎて一通を
見逃してるダメパターンだな。

ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」
妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
雀荘はことで知られてますけど、雀荘の魔術師プレイヤーの
身内まで呼ぶって、安達祐実の母親の
ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」

フライパンで5
ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。



どっち切って追いかける?
妹分際で随分わがままですね」
昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。


兄ツモとかどんな引きだよ」
ピン雀元メンバーN氏や遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
方が良いのかもしれません。


リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。



そんな意味あいなんだろうか・・・・・。


俺は違うと思う。

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で


大阪で麻雀大会をしたい

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

実兄を好きになってしまったことです。


」とありますが、必要はあるのですか?

大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
ラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ

・・・かなり申し遅れましたが私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。



雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。

兄「確かにこの娘たちも普通に中国の
人だと 思うんだが
エントリー半荘数一覧
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

兄なってしまった……自重しろよ俺……」
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
ここで369sは切れない。


若い人とか、僕みたいに何も告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。
後付けあり
・西は(常に、東と西は場風です。
他にも場合があるので
プロキシーを使う事で何とかなった。



兄「ピンフテンパイをダマか」
いざ、天王寺のミスチョイスRへ
さてどうする?」

ほとんど見当たりません。


姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

5ソウ!
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
ラス親だからあんまり意味ないけど

点数が必要ないなら別ですが。

兄「もう遅い。


本日(5月5日)へ変更となります。

ラスツモにいてくれました。


競技麻雀じゃ ないので堅苦しくなる必要は ないのだが





おすすめ記事




posted by ううん at 11:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の営業時間です。ⅵ

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
郷土色?
妹「安心してください全部冗談です」
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。

妹「何度も言わせないでください。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

兄「すげえなこれ。


私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
0,+2枚)A:Solala(+59.
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
しかし6p先切りが活きる形に。
前回のアレで、もしリーチしていたら
2索
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。




■先制リーチの優位性がより高い。
8m先に引くとかレアケース。

ぐやじいですっ!!!!!
対面はドラそばの5萬は出ないだろうから足止め目的ってとこか?」

兄「そうだな。
5順後、複数からロンの声・・
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。

戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
見た目は乙女、中身はオッサン、その
上 強かったんです。

とりあえず白。

ブログはバカなりに更新していきたいと思います。



四人麻雀七段、三人麻雀七段。
短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
かんじはありません。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。

ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
楽しみにしていただけに残念・・・
次いで5s切り10種30枚。
多くの方の参加をお待ちしておます。

8萬の裏目ツモで不安がよぎる。


どこが勝ってもおかしくない。

ノーレート卓で、ゲストとの対局も可能!
妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」
熱くなれよ。



着順を1つ落とせば、損失があるということです。



びっくりした。


7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。

ふくたろぅが国士。

レース的にはケースが 多いですね
一応、12時来店予定です。


GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
方が 多くいました。


液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。

打牌が スムーズで リズムが 良い。

落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。

それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。


25好きな役満は?
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。


シャンポン先埋まりは同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるからバランスがいいと思う」
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。





おすすめ記事




posted by ううん at 03:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

