2014年02月04日

天下茶屋のフリー雀荘の営業時間ですⅥ

妹ゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

それ以外では、鳩山夫人の顔が有名な多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
彼の哭きがネゴシエイト麻雀に近く、相手に対応を
強いる麻雀である。

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。

下家からリーチ来た。


手牌

こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
北一萬三筒三萬         中横中中
上家は萬子集めか・・
9p単騎だけは絶対にない。

これあがれないとかないでしょう。
「ヒサトノート」を装備している。


耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
囁かれたのを思い出しました。


(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

最後に電球すいません、乗せちゃいましたm(__)m

それにしても、かわいいよな。
今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
僕は方がいいと思います。


ちなみに

上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。
でもとっても楽しかった!サンキュー
兄「…………あー、うん。


テンパイするようなら勝負しよう。

オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
そんで
正直なところ、何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういう形が 理想ですね
兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」

麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by ううん at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップだ!6

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

「常連はほおって置いても良い、とにかく

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
東2、対面が満貫ツモ。
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
役満は積極的に狙います。


ざわざわざわ・・・。




職業もお客が解消して 良いよ!」
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
下家から2s切りリーチ。


とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。


普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。


そして結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
これでは困ります。





妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。



七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。


あなたに最適麻雀サイト集
知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。
3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。


どういう事だ・・・
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。


これが鳳東の麻雀だ。



特にシヨウシャンク、よかったですね~。


“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
雀暦25年、初の全降り。


あなたならどうしますか?
お支払方法は、どれかで選べます。

でアレで、感じがいっそう際立ちませんか。

それはよかった」
上級卓は増えるのが早い。



EarlGre        36600
誰がテンパっててもおかしくない。
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
多分。


下家が満貫以上あり対面はリーチ。


リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に切らない牌。




淀屋橋のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅵ




おすすめ記事




posted by ううん at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ちパターンだ!5

10月もあと2日。

”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが


椅子がなきゃ麻雀は打てません」

また、第3章は実践問題のパートとなっています。

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ

裏がないぶん、意味が少ないですから。




「東風戦」 で 打ち切りは箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

麻将と書いて、麻雀と読む。


妹「いないですよ」

申し訳ございませんでした。


関連牌は場に出ていない。



本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

兄「そういう問題じゃないだろ!」

なぜ546かと言うと728の75掛けです。



『それにとにかく気持ちが 大事でしょうね

中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
入り、放銃orz・・・
言われたこと あったっけな(爆)
よっしゃリーチや!

新しいゲストの情報です。

南家 34100点

それでも1位から2位までの線は角度がついていることがわかります。

という判断で8s押しました。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
せっかくラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。

不調だからイチかバチかカンに頼る。


梨田の女慣れっぷりが半端ないです。


プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。


もし、他薦があれば、教えてください。

2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)

13発動して11,600点を和了りました」
放課後、図書委員の仕事をした。


大阪雀荘の戦略


あがれなくてもいい。


雀荘の魔術師動画_絶好調
チートイなら赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
0)A:ナカマスティフ(-33.

確かに納得だわ」
俺はカン⑦ピンを選択しました。



トップで逃げ切りました」
七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ

きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

例えば場所座る席です。



合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。


ドヤブログドヤブログ04月24日
まかない。


同卓の際はお願いします(・∀・)
ゼロサムなのだ。



打点が上がるわけでもないし何の役も見えない手です。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。


佐藤は似合う小柄な女子だ。

兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」

『赤入り麻雀戦術』
でも、なくて、ことないんですよ。

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
2位 SI様 0.333
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。
亜輝紀 総合7位/8人中

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので役はほぼ確実にそのままラスです。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
昇段戦自体は4回目です。


(和尚は浅いです)
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

▽戦略、セオリーコーナー充実化
18口癖はなんですか?
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。

ちなみにトップは確定して対面との熾烈なラス争い。
麻雀フェスタ
月500円でもいいから貯金したい・・・

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
信じて良かった。
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば




おすすめ記事




posted by ううん at 06:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

