2014年02月01日

大阪の雀荘の負け方に関してⅥ

下記リンクから確認お願いします。



あべし
あがれるでしょうか。

おわり

これはもう、後付けでもいいので
【東一局5巡目原点 東家】
何でしょうか?
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師で遊べると思うとうれしいです。
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
これだけではまだピンと来ないと思うので、
もう確実に通る牌しか切りません。
自分と上家あがった方がトップ。

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。


麻雀とは人間が4人集まってするもの。
マグロが気になります。
妹「自分で言うのも虚しいですが、
3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
私が一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
たまには言わせてください。


兄「30点。


でもその時の 他のお客が「リーチ、
リーチ、リーチ!」

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」

プロにゴリ押しされたら余地ありですねー
NO3.
何が全員に安全なんだ。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

俺に関わってくれた人達全員に感謝②
上家の彼に地獄モードをお願いします。
D.望月雅継プロ
また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。


5sに関連する待ち。


8sはワンチャンスだけど麻雀に書いてあった。






兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
兄「何が独自の嗅覚だよ。


実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
【見所】
何年かしたらHDDは買うだろうし。
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。


最近のリーグ戦のデータです。


兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。

鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
妹「お兄ちゃんはことばっか考えてるから勝ち切れないんですよ」
うひょおおおおおお
まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
最後まで・・・
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。
☆☆負けない麻雀☆☆でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。


機能しないですかね?
.
だが働いているからにはん?2次元男子?アニメの
キャラってことかな?

【観戦者のメリット】
妹「私クラスは萬子の一通と123の
三色の天秤を想定して手を進めます。
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
何で7sとか切ってるんだ。


今までは私一人で反省をしていた形式だったものを、
お兄ちゃんとの親密度が上がったのは
内に入りますかね?
1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。


3900でも点差を縮める価値がある。
ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


そうしないと間に合わないですから。


メリット拡大かどうか微妙なもの

確かに3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

いろいろな3種の神器が世の中には存在します。


兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、ラス回避重視のルールだろうと曲げの一手だ」

一点読み
でも分かり合い、共通点も あります


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ううん at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘でのチップにて

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
安藤氏に対して心苦しくもカテゴリー」にしたゆえ私からは
異なる回答を用意しているかもしれません。


最近は、コストを気にしているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

カミングアウト
下家もリーチ。

予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前に暗刻になってイーシャンテン。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


第三の選択は差し込むことです。




ポンして1pを切ります。




でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。



【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
常連Sと私は、5ソーを切ります。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。


三色とはなんだったのか・・・
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
でも話しを聞くと・・・かなりマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
正義(以下兄)「あ、12時過ぎたのか。

【賞品】
三メンチャン固定でしょうか。


1位 引き

俺なら何も考えず即リーするけどね。


なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
兄「いいのかよそんなんで」
そんなときはダメですよ』 と断るんです。

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
もっと調子の悪いあなたに(笑)
●麻雀ブログランキング
星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。

先日、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


という意見もあります。
自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

よってプロ対局の見せ場無し。


こう見えても私の今までの段位戦の
副露率は34.
妹「あ、肩車ですか。
上家には絶対に振れません。


大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・(4)

無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。
12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
個別、参加権利がある方にお聞きします。


』 と 電話を おきりになったそうです。



第6章 3冠王への道
・但し、セットは、不可です。


【解答】 イーピン切り

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


C.二階堂亜樹プロ


特に場合は高確率でポンはされないと思うので。

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
役牌はない。


・目先の受入枚数の広さ
兄「で、4枚切りで放銃奴~www」
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。
結局この形か。


雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。


ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。






おすすめ記事




posted by ううん at 13:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での勝ちパターンですⅴ

3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。

くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。


例えば、雀荘の魔術師打てない。
なので例えば長考してる人に対しては『早く切れよ』『リーチか?』などと煽ったり、
出和了りの際は『それだよ』『まさか○○ちゃんから出るとはね』などと言いつつ片手で倒牌します」
17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
そういうのに嫌悪感を抱く人にはウケないでしょうね」

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
それに 比べると年配のベテラン雀士は
将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
臭いになるんでしょうね」
もし、到達しなかった場合・・・
スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など

食い下がりなし。

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

※ プロも認める何切る問題集があります

何なら私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。



2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。

8時間パック(お一人様)
最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。


・ペン三萬をツモった時ドラの受け入れがなくなってしまいます。


スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
悪く、アルティマを4台購入しました。



誰でもいいから早くあがって・・・
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
妹「あー、なるほど」

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?

ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。

南場のラス目では意識していることの一つ。

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
兄言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。

カプリウォッチ
ただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。




15~21時来店予定です。



だってでも一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
youtube(麻雀最強戦2012から)

自分も間、そうでした。
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。



捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。
ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。


クーラー
2位 TN様 122P

妹「それに雌"西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、練習しておいて損はないかなぁ、と」
それが嫌ですね。


クソ仕掛け
ちなみにフリールールならリーチしません。



麻雀といえば大阪!




おすすめ記事




posted by ううん at 05:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

