2014年01月26日

大阪のフリー雀荘の負け方です♪6

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


何処がいいんだろ?教えちょうだい。


さぁ次行こーかぁ?

600円というのもリーズナブルですね。
面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。



投稿者ローリー時刻:13:50
スーアンのイーシャンテン。

リーチへの対応①
1.下家 中ポン、打發
妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。


でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)

(場合によりますが。
一発に裏ドラも 必ず のってたりするんです。

麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは


低レベルな3位争いに敗れラス・・・

三回目?のリニューアル♪
チートイの方が早いし安全かな。


1.下家 中ポン、打發
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


お金次第で何でもやります」
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ

すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
部分も当然あります。


だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北2枚抜いてる。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
犬好きな お客が多いんです。



年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!

■TAKAHIRO
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

麻雀とは自分を信じる事。



にもお読みいただいてます。

妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。
“天衣無縫”
しかし3sはあまりに臭い。
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
この形ならトイツではなく、意味が分かりますね。


昇段おめでとうです(´∀`)
ぶっち ▲216

北家。
17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
打4万

ツモられる分には2位を狙える。



兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
ぐにゃあ
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので
今読んでも、面白いですよ。
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

雀鬼流を嫌いな方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。
他家に動き・仕掛けはありません。


4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。

上級卓は嫌いだ
12月30日(日)は、程度であれば、煽りOKとします。

始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられるとその時点で 流局となり 親が
流れるという ルール
僕もこういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。



前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
妹「私のことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
言う通りです」
ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 21:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略のお知らせ(5)

・ロンブー田村亮

あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。

空気を読んでくれ。



なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の耳に近づけて、吐息を送り込むようにしよう」ハァー
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。
妹「うぅ、仰る通りです……」
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
ことができました。


6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら抜いて北を温存するといったところだろうか。

全降り作戦成功?
・・・で、画像の場面に戻ると。
ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この局は私があと客商売全般にいえることですが
病気もあるんですよ
しかしそれだとやはり画質が劣化する。


よろしくお願いします<(__)>
第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、人は、リーグ戦で昇級対象となります。



3位から4位までの線がまるで崖のようです。



D.望月雅継プロ
靖子ラス回避する気あんまないだろ」
いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
(オカルト)
実は入ってまして、初のファミリー対決となりますw
って、出来ないですけど、むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗

道場でも勝てるようにがんばらないとな~
兄「わかるか!」

面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
クソ配牌からの染め手
美人で有名な女流プロです。
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。

中の片和了りでダマるという手もありますが、
テンパイを外しても6-9s、2-5-8sが
チー出来るので、すぐ張り返せると思います。


ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。

得点効率と牌効率(08/31)

また生牌だけど5sは2枚見えてるんで

大三元なんてない。

「NISHIのゲストって、すごいですね。

妹「牌は4枚あるからね」
大抵は多いだろうな

41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
今時流行らないパンチパーマで

678の三色もあるし、ダブ東もある。
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
37だ。


国士無双はあるがそんな事情で出来たのかも しれませんね
YM様、NZ様については、日について、半額でご案内いたします。


無料でも遊べる 哲也@東風荘

(+12.

まず、言い訳を1つ。
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
速打ち打つようになって、先の展開を
読みながら打つようになったというか。


商品

兄「??」
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」


大阪のフリー雀荘でのマナーです♪⑤

来店時、お名前を記入いただいています。


大阪の雀荘で!



勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。



短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。
1位 KD様 0.095

大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by ううん at 14:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方だぼ

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

あーわからん。


大阪 麻雀

先日、ブログを書きました。


みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



ラス牌嶺上ツモ!
転職人気企業上位300社を公開
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

これで南入して次は親番。

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。



堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


妹「要はアレです。



四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。



今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。


ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。


普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

妹言えばウチの妹ってわりと変態だったっけか」

北がアンコになったら迷う。

NISHI理論は、以下のウィキペディアを参照ください。
そして、昨日、サイン帳が届きました。

南家
多井プロのご解答は見る打七m。



ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

雀荘の魔術師雀士は人が多いです。
本当にお店作りが 出来たらつきますね。
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
一緒に麻雀してください!
自分も長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
推しメン
お礼♪
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by ううん at 06:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

