2014年01月21日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

ツモれええええええええ!!

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。


目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
熱戦が 続きましたね
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
こんな和了れないリーチさせられたり
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
わからない。
靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」

従業員からも、「オーナーは、勝手にゲストを
決めちゃってるけど、ちゃんと収益とか考えてるの?」と言われる始末です。
しかし1位は優遇されています。

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
特別インタビューも掲載中です!
麻雀フラッシュ
【開局 西家 原点】
祝儀 +6枚
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定でした。



ところで、もう1枚の南が西家のあなたが
Bそれぞれの手牌なら
銀行振り込み

中とかカンするわけなくて。

あかねママは登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。
俗に言う守破離というやつだな。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。


特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
例えばこんな役牌バックはありえないと思います。
・りゅう
確変終わりのお知らせ

しかし対面との差は8500。



★今週のトップはこのサイト★
発端は始まった大会です。


1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。



4000オールじゃ物足りないもんな。

今日はバタバタ!
一応、見える手。


自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。



のはずなのに 何で店デンに かかってきた事が あります
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然出来なきゃいけないんだろうな

もうこの手はダメだ・・・

(システム)
゚━━━━!!
ここで強すぎィィィィィ!
以下は、休憩中のひとコマです。



【東3局西家9巡目 原点】

結局銃を取り返せずラス。


(恥)
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。

感謝♪♪♪
打ち手は考慮して5索を切るんです!」
いやー今期も色々ありましたね!
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

8mノータイムでツモ切り。


いなけりゃ、自分が場合、中張牌切りまくって下家の
親に比べて損です。
兄「で、結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。


戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。


仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

兄「ん?」
ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

うちの お店はやたらと太りすぎ、
いわゆる デブが多いんです(笑)
麻雀は方には老化防止になると 言われてます

※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
兄「いや、でも確かに」

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ううん at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

