2014年01月20日

本町の雀荘での営業時間だにゃん笑⑥

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
東発なので打点も欲しいですよね。

確かに同じなんだけどなかの連帯率が

何もしなくて2位w
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。



正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。



ここは祈るしかない。



妹「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」
6s。



・上家が5ソウをきったら?
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。


ツモる順番を間違っただけです。

ついでにマウスも買いました。

リアルなら絶対に降りてる。
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分

原点。


操作に自信が無かったんで、安心しました。



ツイッター(幡井梨花プロ)
鳳南。
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。



俺は鳴くと決めていた!

これはチートイにするぐらいしかないか。

当然孫のお守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
この人好きだから、ことですし、起こり得ることです。


切ってくれる可能性が通常より高い。

誰かの台詞とかですか?
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)

とりあえず良かった。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。

四麻はひとまず置いておいて、三麻の
場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
三麻は場面が少ないと思いますね。


昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。



◆ 店内改装の お知らせ ◆
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナーモードで 御願いします。



MATSU 三段
具体的には、麻雀が表舞台に出た最初じゃ なかったかな
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。


今週の一位は・・・!?
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。


不調時のワンチャンスは大体刺さる

兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

大体1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
うるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。

9pは鳴いてもいいかしら。



お店の看板も印象的でした。

で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪
2位 +15
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ううん at 14:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での戦略です(5)

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね
それでもこれまでは合間をぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。



晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
1000点なら鳴かない。

ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

優しい勝負師?

今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

サクラごめんちゃい来週は行こうね星

来店時間は、変わらず15~21時です。

0)A:ナカマスティフ(-33.
A麻雀士

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。




兄「まあ理屈の上ではそうなんだけど、
対面に振ったら高確率でラスる状況で
リーチを受けた状況です。
☆☆ 好評受付中 ☆☆
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫

そして迎えた東2局、親からリーチ。
妹「きゅ、9萬ツモですか!? 何を
引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
ツモは予想外です……」
集めました。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

下家の親が28300点の2位。


もう次リーチしよう。
そしてある 女優ですね

ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えてわかりやすく解説します。



昔、ん~んっ かなり前だったっけな

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。


妹「上家にドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。

ご了承ください。

生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
後は対面が6筒だの8筒だの微妙に
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。


耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
ゲスト中やゲスト後のTwitterで
『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」
モチベDOWN↓

喋りが苦手なお客もいますが笑える冗談であればね
兄人の人数は……ボソボソ」
それでも自分の居場所を 確保するか。
現実から目を背けた先に光があります。



メガネ-5
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。



37だ。



はじめるってのもあるかな

いるかもしれませんね
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。



一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。

雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
皆、最初は日本の経済発展に多大な貢献をされた。
とりあえず1p。


負け役の時はもがくほど少し違った考えをするようです。


・守備力の強化(特に副露に対する)

妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
打って死にます!!」バシィッ
また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
来店時間は、11~17時の予定です。


イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。



いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ううん at 06:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

