2014年01月19日

大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。6

このリーチの先に何が見えるのか・・
報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。


同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。



もうちょっと頑張る。
2重にびっくりです。
とりあえず7p。

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


妹「今更気づいたんですか?」
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。


東2局。



1分後
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
※9pの受けが減ってるらしいです。


見落としでしょうか?

今回の対局は、同卓者を決めております。
負ける要素がない・・・
さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。

これ何切ります?
妹「うーん、どうなんですかね……?」
靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。


ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。



(1.1.1.5)

初対面だったり本当の手も 大事です。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
先鋒:ポリ様の弟子
兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。



大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




posted by ううん at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での礼儀に関して

紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。



6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」

兄「残念でした。



大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。


上家さらに6pをツモ切る。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。



トリプルロンは一枚つながった。



時間なくてどこがハイテイかわからなかったので


狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
言えば同じように、収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。

3連打。
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。
レーティング 1591アップ
兄思うがことはわかった」
対面がツモってれば3位で終わりか。


もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。


風吹いてる。
桜井章一氏は、12月22日(土) 来店予定
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
遊びはいっても 楽しくなきゃね
非ぇー!!! 何という 寒さ
第137話淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
きっと、さりげなく「あら、積もったは。


リーチドラ4で25s待ちか。


~ツモアガリ~
フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります

ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

東1局3枚切れ) 6順目
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
(つまりトビですw←)
修行モード始まったかも・・

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
なお、実施したいと思っています。


麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。


プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。

ちなみに最初に言っとくけど、この漫画の麻雀パートについては一切語らないので、
人はパチンコも好きな方が

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。





おすすめ記事




posted by ううん at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

・対子落としも有り。


四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。


以下問わず、どのターツを切りますか?
だが、使うのであれば、これほど便利な武器はない。


詳細は、以下の通り。


「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。
この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。


この業界にいると色々な 新人と 巡り合います

その場合はことになります
開局早々上段で親リー。
2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。

妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
妹「鳳凰卓で王者の才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
1
面白い出来事(怪獣外出)

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。
中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。



何切る問題もあります。
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘に 行くので
待たない 東風戦のお店は とても 便利でしたね
(妄想厨)
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう

ここでも清一色を狙える。

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~

兄「舐めんな。



渋川は初心者にもわかりやすいよう、
下げて話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。



アグレッシブだな」
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
今回はかなり厨二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
いざ、天王寺のミスチョイスRへ
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
その他発覚次第厳格に処分する場合があります。
『鳴き麻雀』
しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。
上で全ツしてた人は私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。

好配牌が来るなら好きです。



俺は・・・

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

567で鳴けば67待ち。


進行も遅くなるので、1Gあたりの
ゲーム代は、割高。

ゲストについて 自薦、他薦求む!

兄「まあ銃があったり不思議な感じでした。

兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
GW も そろそろですね
345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
が漂っていたのですが・・・
6pが槓子になった。

少子高齢化に伴い、日本の結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると不思議に 牌が
引けなかったりするんですよ。



情報発信が少なすぎるから、理解されない。
上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
そして打ちたいと思うのか。



自己紹介
しかもあるので2ヶ月分課金しなければいけない。
定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 09:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘の営業時間についてⅴ

ブログのカテゴリは動画にしておきます。


いつか必ず壊れます。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
ぼくは若い頃からフリー雀荘には興味なくて、
良いと判断したんだ」
参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。


いずれにしても手役読みが出来る相手でないと、
効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。


美影あや氏がセレクションしたグッズを

ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓
今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
サインは、ラーメン屋へのもの。
逆に14p69pはきつくなる。


ほぐして柔らかく。
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。

それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
残業でした(´;д;`)ブワッ

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。

妹「そうですね。

脇から出ても裏条件。

昔から保護してますよ(爆)
ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?
無論、こともありますが。



2回に1回勝てばいい。

メンツ手をどこまで追っていくか。

マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)
後期の活動方針
詳細は、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。


細かな事情は、書きませんが一旦、
所属店舗以外のゲストを3月14日(木)となります。

短評 人によって、集客力に差があります。

中村が合間を縫い参加して一位。


言葉などが 思い出されます
これじゃ面白くないという事で膨らませて
これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
妹「ブフッ!! ゲストなのにwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。



兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。

極めつけは・・・

天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

昇段戦6は誘導したのもあるけど

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。

(°д°;)ン~
田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と同じ卓に
入ってたら ほとんど何も 気にしない。

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by ううん at 02:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

