2014年01月18日

大阪のフリー雀荘でのマナーです♪4

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。


麻雀といえば大阪!


こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。

ツモれば言わずもがな。

まぁ全然気にしてないけど♪
面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。



Zett
すべて忘れて ”麻雀! 麻雀!”
結果を教えましょう。

妹言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


2着目でダントツがいる時の戦い方
ここは取れた一打。


西家。


かなり良問かと思います。

妹トイトイの両天秤です。

これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
大接戦。



最悪トイメンに満貫刺さっても親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w
そしてまさかのEND表示。


麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
こば連続放銃。
ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
多いゲームでした。


▽インタビューページ掲載
ルール? マナー?
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン

一問目は気がします。
つのありがとう。


バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
包則(パオ)
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。
まだ東3だけど大体連対するでしょう。

まあ大体北バックでしょう。



という考え方が必要となります。
第五回最後になんか書く
若手の中では、トップクラスのひとりです。

凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
大江戸線での 出来事ですが
)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。


「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。
ことにしました。
1着…2(22.

下家だけ鳴けない。



・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。


【オーラス南家 ラス 6巡目】
麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。

以下は、桜井章一先生のツイート。

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。
829
対面が發をポンして8m切り。
第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




posted by ううん at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方について⑤

『魔神の攻め』渋川難波(著)
お兄ちゃんの膝の上???
せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
わざわざリーチをかけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

自風の西がアンコになった。
8時間パック
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
例えば、これは試合の最終集計ですが。
東南より、競った状況になりやすく、
シビアな状況判断、押し引き判断が求められ、
持ち時間少なく、判断も求められ、
順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。




大阪 麻雀

でもいいと思った。


しかし入るのは 勇気がいりますね
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。


兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
麻雀お役立ちツールサイト集
妹展開はありませんから」

自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
★難問★  鳴くか、スルーか。

145sか・・・
いい麻雀をみせてやる。

なお、1月19日(土)については、
東風と東南の2ルールで営業予定です。

そんな弟が彼女を見て
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

10月は絶好調でした。
大荒れ模様!!!
その東南リーチでの1コマひらめき電球
しゃーなし。


これ以上点棒失うわけにはいかない。

なんだか説教臭くなってすみません。


フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。




おすすめ記事




posted by ううん at 12:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘でのチップを解説(4)

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

NISHI理論は、サイトをご覧ください。
たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
麻雀の敷居を高くしている根源
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。
限界まで行きます」

ですが、今回僕は4pを切りました。

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


ある競技プロの方に1.告知(場所は遊図)
CRジェらシックパークが 面白いですね

そのように言うと、学生が驚きます。



25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


誰だって怖い。



②は誘発した問題だそうです。


本業は、仕事をしています。

目無しの打ち方 4票

2位 TN様 145回
今はちん 最初 なんて 名前だったっけ


梅田の雀荘の戦略を解説?

結果は5級に一気昇進したw
新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。
【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
難しい!!!???

僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
これから、また出来ても、麻雀が始まります。

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。


二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

起動すると画面が出てきます。

特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


雀荘の魔術師動画_絶好調

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】

大阪の雀荘で勝つ


大阪のフリー雀荘に営業時間のお知らせ55




おすすめ記事




posted by ううん at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

