2014年01月15日

岸和田のフリー雀荘でのチップを解説

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、何なの?って思ってしまいます。


ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
おまわりこっちです。


妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」


大阪の雀荘での・・・

EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。


もう1個貰っていたのですが、1個目で
指摘箇所があったので雀荘の魔術師系ゲストが集結です。


兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
よく見たら2sが通ってて対面が8s通してるんで

USD/ZARは無事救われました。



お客全員に有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。



お、カンチャンが先に入ったか。


ショックを受け中連戦するも、普通じゃあり得ない仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。

兄含めると受け入れは6萬456筒23457索の9種類か。



8x4のフレッシュフローラル」
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光、(hirokin)、やしゅう。


こういう生活も良いよなと心から思います。

焦らずに、地道に行きます。
都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。


チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
昇段おめでとうございます。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。


なかでも刻 が 数多く 出てましたね
役があるので当然リーチはしない。


そこで、新たなサービスを実施することにしました。

ある意味ラッキーだったかもしれない。


無視していた訳じゃないんで。

あまり、ことは無い方だと思います。
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

正義(以下兄)「ああ、前回の鳳南の
反省から10日以上経ってるな」
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
どうやら俺の中にはNothing(・ε・)
兄「わかるか!」
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
ですから、状況で、例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
打ったんじゃないかとまず思います。

以下、意見を書きます。

打6m
靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。

麻雀マッスルモンスター

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。



おすすめ記事




posted by ううん at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀は・・・ⅴ

そんな時は床屋に一直線。


大阪雀荘の戦略

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。


添削依頼者はyami八段です。


対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
トイツが4つ。
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
そして次局・・・
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
3m切って安牌として1m持っておく。

どうでしょう。


まだ張ってないでしょう。

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。



ということは、ゲストが1卓稼働させてくれても、
1卓1000円(ゲーム代300円×3+トップ賞100円)。



今日はどのような髪型にいたしましょうか?」
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
和了れる確立95%。
皆様、よいお年を!
追記
今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
本当にありがとうございますm(__)m
始まってすぐ張り返せると思います。
忘年麻雀?
どっち?(。・ε・。)
大将 : イニシャルT.

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
字牌はすべて初牌とします。

感覚的に気持ち悪い(笑)」
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。



ハッキリ言って綺麗な手に 気をつけます
妹「統計的には巡目の字牌なしシャンポンリーチは
2割ちょいです。

仰ることはわかりますが、今回の大賞は目無しの打ち方でした!
11月
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?

気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
【何切る】 最終形か、受け入れか?
チッ(-з-) )
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。



3900でも刺さっていいくらいです。


スピードだけが能じゃない。


数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。


今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。



幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。
打ってる最中は、親の希望に対し、
訳には、いかないなと思い始めています。

現代の 麻雀だと赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
いいとところ思っています。
あと、リアルに比べて、理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。
変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」

①ピンくらい切ってやろうか?
6月23日(日)14時予定です。


3位 OOY様 0.579
そうじゃないかと思ってたんだよ。
兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね

だが残念なことに 元メンバーなので
強かったりするのが、、、ねっ(爆)
そして、ついにその時間も 相当 早い。


4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。
世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。
牌譜みて気づいたけど手が怖いね。


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by ううん at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

